« 見えてないとこがぐちゃぐちゃ。 | トップページ | 歩き方も問題あり »

2013年7月 2日 (火)

めんどくさい人

私のことなんですけどね。


どうもひとつ気になることができると、とことんそれについて調べたり考えたりせずにいられなくなり、必要以上に時間を費やしてしまうことになってしまうことが多々あります。

ブログの更新が止まるときは大体こういう時です(笑)。
パソコンはつけるけど、ひたすら知りたいことを追いかけるのでそれで終わっちゃう。
解決するまで続くので、自分でもしんどいんだけど・・。


思えばネットの常時接続が可能になってからだよなぁ。
良くなったような、そうでもないような。
便利になったような、そうではないような。


映画を観たり本を読んだりする時間は減ってなくて、むしろ増えてるくらいなので、何をしてないかというと・・。
いや、最低限はやってますよ、掃除とか洗濯とか食事の支度とかは。

掃除に関しては昔はもっとピカピカに隅々やってたなぁ。
片付けもちゃんとやってたなぁ。
つまりここ、手抜きなんだなぁ。


とかね、ウジウジ考え出すとまた止まらなくなったり。
あーほんとめんどくさい私。


もっと何も考えずに行動すればいいのにね。


* * * * 


今日からチュージは移動教室(修学旅行みたいなの?)でいない。
明日はオットも出張なので、ユーナと二人っきり。

ユーナは「静かでいい。」と言ってますが、本心はどうかなー?
ま、確かに静かなのはいい(笑)。


楽しい旅行になったらいいな。


なんか支離滅裂!
久しぶり&深夜だから仕方ないってことで。
寝よ。

« 見えてないとこがぐちゃぐちゃ。 | トップページ | 歩き方も問題あり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何か気になる事があると、前に進めなくなりますよね…。
今まさに公私ともにつっかかっています(笑)

お互い早く解決しますように!

んでさ。
軽くいきたいね。

ダラ子しゃん


悩んでることとか気になることをネット上で答え探ししても仕方ないってわかってるんだけどね。
買い物とかならそのうち解決してスッキリするんだけど、悩み事は散々ウロウロして結局考えるのをやめて映画に逃げるという時間の使い方なんとかしろ私って感じです。
結局またそのことで頭がいっぱいになるし・・・。


んで、
>軽くいきたいね。

い~~ね~~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 見えてないとこがぐちゃぐちゃ。 | トップページ | 歩き方も問題あり »

無料ブログはココログ