« むずかしいなー | トップページ | 引っ越しのお知らせ »

2013年7月12日 (金)

結局

gooブログに引っ越そうか考えて、いろいろ他のブログも調べつつ悩んでいたら疲れました(汗。


そもそも過疎ブログなわけですよ。
更新だって週に一回あるかないか。

特別何かに特化したテーマもない。

引っ越してまで続ける意欲はあるのか?私は。
いっそのこと閉鎖するとか。


とまぁ、ウダウダ考えて、とりあえず現状維持すっか、と。


気晴らしにブログのデザイン変更でもしよっかな、夏だし。
ってことで昨晩チマチマいじってたんですけどね、



あ~~~~~めんどくせ~~~!!


ココログってなんなんでしょうね?
デザイン変更しても反映されないんですよ、中々。
確認できないの。

一晩経ってさっき見たら変更されてたけどさ、なんかもう。


だからやっぱり引っ越します。
gooに行きます。


過疎ブログだからこそ、引っ越ししてもなんの影響もないでしょう、ええ。
何が変わるでもなく、今まで通りのブログになると思うけど、


さようなら、ココログ!
6年間分の私をここに置いていくよ。


引っ越し先は次の記事にします。夜にでも。

« むずかしいなー | トップページ | 引っ越しのお知らせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よっしゃー!!!
なんか嬉しい~♪
待ってるぞ。

ゆきさん


行っちゃうよーもうすぐよ~☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« むずかしいなー | トップページ | 引っ越しのお知らせ »

無料ブログはココログ