« ameまっしぐら | トップページ | めんどくさい人 »

2013年6月14日 (金)

見えてないとこがぐちゃぐちゃ。

最近気にしてること。



どうにもこうにも忘れっぽい。
今やろうとしていたことを、「あれ、なんだっけ。」って思い出せなくなる。
まぁ大体そういう要件は大したことじゃないのだけど、なんか気持ち悪くて、いつまでも考え込んだりして。

あきらめて他の事やり始めると、ふと思い出し、ああそうだったそうだった、でも今は別の事してるから後で・・・で、また忘れる(汗。


怖いんですけど、将来。

あまりにも忘れるので、できるだけメモするようにしてるのだけど。
追いつかないなー。

多分ちょこちょこ思いつきすぎ?
で、後回しにしすぎなんだな。


そんなわけでここ数日は「思いついたらすぐやる」ってことで行動していたのですが、いやーそれはそれでやってる最中に別の事を思いついたりして進まなかったりして。


あれ?あたしってもしかして・・・やっぱり問題アリなのでしょうか。


脱線しながらですけど、明日からも頭の中を片付けていきますよ。ふー。



« ameまっしぐら | トップページ | めんどくさい人 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ、ふつーだと思うよ、ぜんぜんふつー。
え、私に言われたくない?(笑)


職場でも同じ学年の子がいるんだけど、
一度立ち上がって何かしようとするんだけど、戻ってきて、
「3歩歩くと忘れちゃう。」って口癖のように言ってる。


私はうちの中で、2日に一度は探し物してる。
自分でしまっといて、どこにしまったか忘れちゃう。
人の名前とかも、異常なくらい出てこない!!


若い時は、こんなことになってくなんて想像もしなかったよねー。
ふと、私って・・・と思うこともあるけど。
ameさんもそんなことあるなんて!!(←嬉
おそらく私の方が重症だと思うよ、うん、大丈夫!!(笑)

ゆきさん


ふつー?これって私たち世代ではふつーなの?
3歩歩くと忘れちゃうってわかるわー!ほんとそう。鳥頭か!って自分にツッコミ(笑)。


人の名前も出ないよねー。
私芸能人の名前とか覚えるのが早くて自慢だったんだけど(何の役にも立たんが)、覚えても出てこなくなった・・・。


これが「老い」なんでしょうかね?
目も怪しいしね。うわー。


でも、ま、ゆきさんも一緒なのね(ホッ。
みんなそうなっていくんなら怖くないね(笑)。
のんびりやっていきますぜー。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ameまっしぐら | トップページ | めんどくさい人 »

無料ブログはココログ