« 「ヤング≒アダルト」 | トップページ | ameまっしぐら »

2013年6月 4日 (火)

ユーナ先生

昨夜の「ガリレオ」、蒼井優が出ていたこともあって期待していたのですが、やっぱりイマイチでしたねー。
吉高さんがうるさいという意見もあるみたいだけど、それ以前にストーリーがねぇ・・。
まぁ昨日の話に関しては、確かに吉高さんのキャラはうっとおしかった。
鈍感すぎ。
ただ、吉高さんは悪くない。演出と脚本が悪い。


ともかく。
昨日のトリックは、湯川先生があれこれ計算する前に、ユーナが暴いてましたから(笑)。
電話のトリックも、月と花火が一緒に写った写真のトリックも、あっさり。

すごい!湯川先生じゃなくてユーナ先生に聞いた方が早いね!とおだてたらまんざらでもなさそうでしたwww
「こんなの簡単だよ!」、だそうです。


いいのか?「ガリレオ」!すっかり子供だましだぞ!
もはや毎週ツッコミどころを探すために観ることになりそう。








« 「ヤング≒アダルト」 | トップページ | ameまっしぐら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「ヤング≒アダルト」 | トップページ | ameまっしぐら »

無料ブログはココログ