« 頭の中ぐるぐる | トップページ | 本日のMステ »

2013年5月16日 (木)

ひでー

とりあえず今日は「なるようになれ。」という気持ちになってます。
大事なことは、しんどくても子供に気をつかわせるような態度をとらないこと。

ついつい不機嫌になってしまう私・・。
それは心の中だけにしなくちゃね・・・・・・・・・・・・。(←難しいらしい。



さて!
昨日はオットが帰ってきたらグチを聞いてもらおうと待ち構えていたのですが、オットの方が気の毒なことになって帰ってきました。


なんでも接待で入った店でカウンターに座っていたところ、背中一面に『お盆にびっしり載せた味噌汁数杯分』をぶっかけられたそうでΣ( ̄ロ ̄lll)

あまりの熱さに変な声出ちゃったよ・・と落ち込んでいた。


ワイシャツを見ると、背中一面にシミが。
肌着にまで浸みこんでいたけど、背中は火傷せず無事でした。


ここでオットが一番腹を立てたのは味噌汁をぶっかけた彼に対してではなく、カウンター内にいた料理人の態度。
平謝りして慌ててオットの背中におしぼりをあてたりしてる店員さんを目の前にしても、一切何も言わず。
「あーあ、やっちゃったこいつ。」という顔をしていたらしい。



あまりに不愉快で、食事に手を付けずに出てきたと。


オット、よほど腹がたったのか声が大きいです・・(時計は既に0時前。
一通り話したらスッキリしたらしく、私より先に寝た。


私、愚痴るタイミングを失ってしまい、そのままでは眠れないのでまた追加で一本飲んでから寝ましたw


今日はもう考えなーい。
これから映画でも観て、オットは待たずにとっとと寝ることにします( ̄▽ ̄)




« 頭の中ぐるぐる | トップページ | 本日のMステ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 頭の中ぐるぐる | トップページ | 本日のMステ »

無料ブログはココログ