« 花言葉は「母への愛」 | トップページ | ひでー »

2013年5月15日 (水)

頭の中ぐるぐる

ame、しんどい。


副委員長、しんどい。



副だからどうにかなるか~は通じなかった(泣)。

まぁ委員長さんはもっとしんどいと思うけど・・・。


何回も集まって配布書類を用意したり、文書を作ったりするのはいいのだけど、母ちゃん連中をまとめるのがもう、ほんと、どうにかしてくれ。


挙句、本部からの指示が二転三転して振り回される。


中間管理職か!!



今日、新たに問題が発生した。
委員長といろいろ案を出し合って考えたけど、いい解決策が見つからない。


あぁもう、こうなったら飲むしかないのよね。

寝る前にいろいろ考えちゃいかん、うん。


飲むぞー!!(何を飲むのかは内緒。




« 花言葉は「母への愛」 | トップページ | ひでー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまでごぜーます。
いやほんとにね、いろんな人がいるものだよね・・。
ああそう、まさに中間管理職!!ameさん的確な表現!
なんかいろいろ思い出してきた・・・(私がブルーになってどうする。
うん、きっと1年間なんてあっというまよ!(説得力ゼロ?


ダンナさま、ヤケドにならなくてよかったですー。
いやでも、料理人の態度はまったくもってけしからん!!
一緒にあやまれ!!って思う!

ゆきさん


ありがとーごせーますだ。(だ?
中間管理職だよねぇ・・・。私は係長ってとこかしらねー。
思い出してブルーになっちゃうってことは、さてはいろいろ大変だったな(笑)!
早く一年過ぎてほしい気持と、早く一年過ぎちゃうとチュージが卒業しちゃう!っていう気持ちと、なんかフクザツww


料理人の態度はやっぱりおかしいよね?
お店として謝罪すべきだよねー。
ほんと、いろんな人がいるものだわ・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花言葉は「母への愛」 | トップページ | ひでー »

無料ブログはココログ