« うれしくない。 | トップページ | 土、月、火、水 »

2013年5月24日 (金)

たまんないだぜ

明日は運動会なのです。
チュージ、小学校最後の運動会。
ついこの間ダンシング玉入れをやっていたのというのに!(←1年生定番競技。



6年生の競技は毎年組体操が行われて、大きいピラミッドをやったり補助倒立をしたりサボテンをしたり・・。

毎日家で補助倒立の練習をしてるのだけど、まだ成功してません(汗。
YOUTUBEやニコ動で逆立ち指南の動画を見つけて本人に見せたり、指導方法を変えたりしたけれど、中々足が上がらなくて。。
学校では成功していると言うので、それなら大丈夫かなとも思うけど、いやぁ、明日までドキドキです。


ユーナはソーラン節。
何を踊ってもかわいい。(親バカ。



組体操をしている間音楽が流れるんだけど、なぜか毎年ミスチルなの。
去年は自分の子がやってるわけじゃないのにウルっときた。
明日はどうなるんだろう。
嫌だなー泣きたくないなー。
もっとこう、陽気な曲を流してくれないかな。
ユニコーンとかさぁ~。(絶対ムリww


さ、お弁当の下ごしらえをしなくちゃね。

WAO!

« うれしくない。 | トップページ | 土、月、火、水 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うれしくない。 | トップページ | 土、月、火、水 »

無料ブログはココログ