« ひでー | トップページ | うれしくない。 »

2013年5月17日 (金)

本日のMステ

新人さんいらっしゃいのコーナー(注:そんなもんない)で、面白い人が出ていた。



石崎ひゅーい。


本名だってさ!
母ちゃんがデビット・ボウイのファンで、ボウイの息子の名前が「ゾーイ」なのでそこから。

いや、そこからって、「-い」だけですけど(笑)
面白い母ちゃんですね。
ボウイの息子といえば映画監督のダンカン・ジョーンズですけど、同一人物?


それはともかく。


今日歌ってた「夜間飛行」という曲がグッときました。


これって「みんな!エスパーだよ!」のエンディング曲なんですね。
このドラマは初回だけ観てやめちゃったんですけど、面白いのかなー。
なんか映画「ヒミズ」を観た後だったもんで、染谷将太くんを見るとつらくなってしまって。


それはともかく。(2回目。


PVを貼り付けようと思ったらまだなかったよ。
なんでも今日の「Mステ」が終わってから撮影して、それをustreamで生中継していたらしい。
だからまだ未完成。


これから売れるかなー。
どうかなー。

« ひでー | トップページ | うれしくない。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひでー | トップページ | うれしくない。 »

無料ブログはココログ