« ジェニファーといえば誰だ | トップページ | 2月に観た映画、1/2 »

2013年2月28日 (木)

ああ、春がくる

明日から3月ですね。
今日は日向に出るとポカポカしてるし、明日も暖かいらしいし、もう春はすぐそこまで来てるのでしょうか。

明日は保護者会なんです。
すんごく憂鬱です。


冬の間はコートでどうにかなってた服装も、暖かくなってくると気を使います。
保護者会・・・なんで明日暖かいのかな。寒かったら今まで通り首まですっぽり覆ったコートを着っぱなしで良かったのにぃ。
何を着ていけばいいのか、考えてると苦しくなってきた(うぅ・・。


会社勤めをしていない私は自由に気兼ねなく使えるお金もないわけで、欲しいなと思った服はとんでもなく高かったりして、安いお手軽な服は着こなすセンスがなかったり。
オットは何でも買えばいい、って言うけど、あなた、やりくりしてる私が買えないって言ってんのよ(クスン。


だいたい高い服にしても安い服にしても、私は今何が似合うのか、よくわからない。
昔は大好きな服屋さんがあって、そこの服を着ていれば間違いなかったけど、それも会社勤めをしているからこそのファッションで。


たまにしか出番のない服を、どう選べば、どこで買えばいいのかわからない。
春が来るのを前にして、ワールドやオンワードのオンラインショップを見てはため息ついてます。


好きな服を着てればいいじゃない!って思う自分と、もう年相応の格好をした方がいいと思う自分がいる。
好きな服は高いし年相応の服も高いんだよ。
結局お金か。外で働けってことか。



はぁ~~~!!!
書いてたらどんどん追いつめられてきたのでこのへんでやめとく。

あぁ・・・(まだww














« ジェニファーといえば誰だ | トップページ | 2月に観た映画、1/2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごく・・・・・わかります。。

買いたいし、必要なのに、何を買ったらいいんだか。
そろそろブティック絹(シルク)に行かないといけないのかな?
と思ったり orz
好きな服着てたら、買ってかれこれ6年目とか・・

なんか、大変ですよね!さらっと安い服を着こなしたいもんです(^^;)

もう、食えんってゆーとんの、全然たらんってゆーとんのさん


わかってくれます?
ね、せっかく服を買いに行ったとしてもどれもしっくりこなくて何も買えなかったりユニクロで家着を買って終わりだったり。


ブティック絹(シルク)ってwww
ネーミング見ただけだと相当シブい品揃えを想像しましたよ(笑)
でもブティックに置いてあるような服、母親が自分の年齢の頃には既に着てたような気もするorz


6年目の服とか、私もあるある。下手したら10年超えとか(汗。
でもそこまで気に入る服が見つかればいいんだけどね、中々めぐりあわない。。
ホント大変。
安い服でもシンプルな服でも、着こなすセンスがあればなぁ( ゚д゚)ホスィ…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ジェニファーといえば誰だ | トップページ | 2月に観た映画、1/2 »

無料ブログはココログ