« 今年もかー | トップページ | 苺夜 »

2013年1月24日 (木)

ビュッフェって言えない。

「ねぇねぇおかあさん、きゃりーぱみゅぱみゅってさ、言いにくいってよく言われてるけど全然だよ?簡単に言える。」

ユーナの話はいつも唐突(笑)。
なになに、簡単に言えるの?そういえばスルッと言えてるね。


「でしょ?これよりさー、みちゅみちぇみちょの方が言えないよー」


え?みちゅ・・みちぇ?なんだそれ。


「ほらー、コマーシャルでやってるじゃん。みちゅみちぇみちょをみにいこー♪って。」


これだ。



確かにこのCM流れるとじーと観てしまう我が家(笑) オットと話してたのは「みにいこー」の部分がやたら耳について(嫌ではない)、ついついじっと観てしまってたんだけど、ユーナは「これなんて歌ってるんだ・・」って気になってたらしい( ̄▽ ̄)

でもみちゅみちぇみちょはないだろwwww


桜庭ななみちゃん、かわいい。

« 今年もかー | トップページ | 苺夜 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年もかー | トップページ | 苺夜 »

無料ブログはココログ