« 2013 | トップページ | 今年もかー »

2013年1月18日 (金)

西島くんは無臭(イノッチ情報

今朝の「あさイチ」、とっても良かったですね。
全国の西島くんファンはデレデレしっぱなしだったことでしょう。
有働アナは今日も体調不良でお休みで、代わりに青木さやかがグイグイがっついていて、有働さんはテレビの前で歯ぎしりしてたかも(笑)。


それにしてもまさか番組最後までスタジオにいるとは思わなかった。
忙しいゲストさんはトークの後とっとと帰っちゃうことが多いから。
おかげで8時過ぎから10時前までテレビに釘付け。
トム・クルーズのインタビューの間も、ワイプに映る西島くんを観てたww
トムみたいにスタントなしのアクション映画をやってみたいと語ってたけど、そういえばいかにもアクション映画って感じの映画は今まで出てないのかな?
でもなぁ・・・邦画でアクション映画って、どうも駄作の香りがするからなー。
どうせやるならハリウッド映画でお願い。


* * * * * 


さてー、ドラマですよ。
昨日の記事では本数を絞るって書いてましたけど、「まほろ駅前番外地」も観るし「泣くな、ハラちゃん」も気になるし、結局前クールと似たような本数になってしまうかも(汗

で、「最高の離婚」を昨日観ました。(まだ初回だけ。


なんか面白くなりそうですね。やっぱ出てる人がいいもんね。
綾野剛のエロさは「カーネーション」の頃から尋常じゃないなと思ってましたが、このドラマでもいかんなく発揮されてます(笑)。
尾野真知子はやっぱり上手い。
真木よう子は「遅咲きのヒマワリ」と続いてるからどうかなと思ったけど、まったく違った人になってた。(当然か。


んで、瑛太さん。
「まほろ」にも出てるし、今までの役柄と似たような感じかなと思ったんだけど今回は冒険してますね。

キャラクターはウディ・アレンみたい。
今後もキャラを崩さずに進めてほしいなー。
脚本が坂元裕二さんだし、今後の展開も期待してます。


さて、今日の昼ごはんはカレーの残りです。もちろん生卵オン。
ああ、きっと食べ過ぎる・・・。








« 2013 | トップページ | 今年もかー »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2013 | トップページ | 今年もかー »

無料ブログはココログ