« ビュッフェって言えない。 | トップページ | 本日のMステ »

2013年1月25日 (金)

苺夜

昨日からパソコンの背景画面を替えた。
「ストロベリーナイト」の公式HPからDLした、菊田のアップ。
すっかり忘れてて、さっき電源入れて西島君の顔が出てきたときに照れちゃったよ(グフフ

これ↓

Snwp_n_3_2




せっかく映画館で観るのに、ドラマの映画化ってなんだよーと思っていたのですが、去年は「SPEC」の映画版を観に行き、今日はとうとう「ストロベリーナイト」の前売り券を買ってしまった。
やっぱりテレビで放送するまで待てない!
ホントはもっと映画館で観たいのがいっぱいあるんだけどな・・。


今週は毎日のように竹内さんと西島くんが映画の宣伝のためにフジテレビに出ていた。
今朝は「めざまし」に出ていて、女子アナたちに「菊田派か牧田派」か聞いたり。
私は元々大沢たかお氏が苦手なもんで、当然菊田派です。(誰も聞いてない。


明日は映画で描かれるストーリーの後日談をオムニバス形式で描いたスペシャルドラマが放送される。

・・・これ、映画を観る前に観ちゃって大丈夫なんかな。
今週火曜日から昨日まで深夜に放送していた「ストロベリーミッドナイト」は録画してあってまだ観ていない。
先?後?どっち!


映画を早く観に行けばいいのか☆
インフルエンザ来ないでよ~~










« ビュッフェって言えない。 | トップページ | 本日のMステ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ビュッフェって言えない。 | トップページ | 本日のMステ »

無料ブログはココログ