« 本日のMステ | トップページ | ○|_| ̄ =3 ズコー »

2013年1月28日 (月)

こんなことない?

今日うっかりウタタネをしてしまった私。
うっかりの割には1時間半ぐっすり寝てしまいΣ(;・∀・)、夢を見た。



夢の中身はどうってことない。
でも夢から覚めてからどうにもこうにも胸キュンが収まらなくて困ってる。



イノッチ(V6の)に頭を撫でられるという、ただそれだけの夢を見た。
それだけなのになんかニヤニヤしてしまう私は欲求不満なのでしょうか(;;;´Д`)

で、今までなんとも思ってなかったのに、夢で見た途端なんか気になる。
たぶん、「あさイチ」を観た後寝ちゃったせいで出てきたんだと思うんだけど(笑)。
いやー、明日から朝どんな顔をして観ればいいのか。(普通に観ていい。


昔っから芸能人がよく夢に出てくる。
オットからはどこまでミーハーなんだとバカにされます(汗。

ああ、でも夢の続きを見たい。
夢でもいいからときめきたい・・・・とか思う私っておかしいかなぁ。


とりあえず今夜は早く寝よ。

« 本日のMステ | トップページ | ○|_| ̄ =3 ズコー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日のMステ | トップページ | ○|_| ̄ =3 ズコー »

無料ブログはココログ