« 苺夜 | トップページ | こんなことない? »

2013年1月26日 (土)

本日のMステ

久しぶりだなー、「本日のMステ」記事。

ついさっき録画してあったやつを観たんだけど、今日はBruno Marsが出てたんですね!!
良かった、ちゃんと観て。(観ずに消すこともある。
ライブは口パクじゃなくてほんとにうたってたよね。
ライブ感たっぷりのアレンジで、やっぱり格好良かった♪
「Locked Out Of Heaven」はポリスっぽくて好き。
デビューアルバムは毎日毎日しつこく聴きこんだんだけど、新譜もいいのかなー。
(まだ聴けてない・・・。)
輸入盤がAMAZONで846円なんつーオドロキの価格で売ってるので、買っちゃってもいいんだけど。んー。


大塚愛はまさかのバンドで復活だったのですね。
しかも佐藤タイジと。意外。
まぁまぁいいかなーと思ってたらダンス担当だと思われた南流石さんも歌いだしてびっくり(笑)。


そしてNEWS。
いやー、いい!
前から好きな曲が多かったけど、グループとしては山Pと錦戸君が抜けてからますます「NEWS」というカラーがはっきりして良くなったんじゃないかと。
今日歌ってた曲、すごく好きだ!

あと誰出てたっけ。
気になったのはこれくらいかな。


来月のグラミー、今年もBruno Marsのパフォーマンスを期待☆











« 苺夜 | トップページ | こんなことない? »

音楽」カテゴリの記事

コメント

みたみたー♪
Bruno Marsいいね。歌ってるとこ観たの初めてでした。
私もちゃんと聴いてみようかな。


タイジさん素敵だったよねー沼澤さんもー。
ね、大塚愛なんか感じ変わったよね?
そこばっかり気になっていまいち集中できなかった(笑)
そして南流石さんが歌いだしたときは私もびっくらこいた!!


そして!NEWS!
うん、私もこのメンバー編成になってからのが好き!!


ちなみに私の夢には芸能人などめったにでてきません。
まれに出てきてもぜんぜん胸きゅんするような内容じゃないです、しゅん・・。

ゆきさん


観た~?いいでしょ、Bruno Mars。ファーストアルバムは間違いなくオススメできます♪


タイジさんは楽しそうだったね~。で、大塚愛は変わりすぎててもはや別人www
なんだろ、椎名林檎的な感じを狙ってるのかなとか邪推してました(←イジワル~
南流石さんはダンスに集中した方が・・(笑)


NEWS!ね!ね!今のメンバーいいよね♪
今後楽しみなグループ☆


芸能人の夢はよく見るんですよー私。
胸キュン率高いのよ。いいでしょ(夢だけど。
続きも見れるようになったらいいのになー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 苺夜 | トップページ | こんなことない? »

無料ブログはココログ