« 2012 | トップページ | 西島くんは無臭(イノッチ情報 »

2013年1月17日 (木)

2013

やっとスタートです。今年もよろしくお願いします。


この冬もいろいろ新ドラマが始まってますね。
ここんとこ手を拡げすぎて映画を観る時間がなくなってきちゃってたので、今季は絞りました。
まぁ絶対観たいものも特になかったからってのもありますけど。
相葉ちゃんのドラマは脇を固める俳優さんが好きな人ばかりだったんで迷った。
でも結局観ず・・面白いんかなー。どうも相葉ちゃんの医師役って・・・。

まだ観てないけど待機中なのは「最高の離婚」。尾野真知子と綾野剛というカーネーションコンビが出ているのでちょっと期待。


そして本命は「八重の桜」です。
大河ドラマなんて観るの、何年ぶりだろう??
もちろん目当ては西島くんです(でへへへ。
でも舞台が幕末、しかもあまり知らなかった会津藩の話なのでストーリーもとても興味深く面白い。
初回に出てた新島八重の幼少時代の子役がめちゃくちゃ良かった。
子役はどんどん進化してるなー。次々。
これからの展開も楽しみ。


あ。
この大河ドラマ絡みで、明日のNHK「あさイチ!」プレミアムトークのゲストは西島秀俊様ですよっ。
今朝は有働アナがお休みだったんだけど、明日はどうかな。
「ストロベリーナイト」の宣伝でフジテレビのバラエティにもちょこちょこ出るみたいだし、しばらく機嫌がいいと思います私w


さて昼ごはん。夕飯残り物の切干大根の煮物を卵とじしていただくぜぇ。




« 2012 | トップページ | 西島くんは無臭(イノッチ情報 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

切干の卵とじおいしそうだー!!(まずそこ?笑


大河も始まったね♪
ここ数年、大河を最後まで観られたためしがないんで、
ちょっと不安だけど(笑) うん、観るよ観るよ!!
とりあえず明日のあさイチ!情報ありがとー知らなかったよー。


ふふ。今年も楽しくなりますように。
ameさん今年もどうぞよろしくね。


追伸。早く「最高の離婚」を観て、綾野剛を堪能すべし☆☆☆

ゆきさん


ふふ、おいしかったよー切干卵とじ(笑)とりあえず残り物には卵ぶっかけて食べますww


大河ね、確かに不安(^-^;
事前に歴史背景を知っている方が面白く観れるかもなーと思ってます。
でも西島君はとてもいい役なので目の保養だけでも可(笑)


あさイチ出演情報、ツイッターではすごい拡散されてたみたい。
数年前まではこういう情報ってブログとかHPとかで探してたけど、なんか今って簡単なのね。
とか言いつつ私が情報を知ったのはツイッターではなく、そろそろあさイチのゲストに出るんじゃないかとテレビの番組表を観たらビンゴだったという。
我ながら嗅覚すごいwww


「最高の離婚」については今日記事にするよ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2012 | トップページ | 西島くんは無臭(イノッチ情報 »

無料ブログはココログ