« 結露しはじめました。 | トップページ | 時の流れに身をまかせ~ »

2012年12月 6日 (木)

でいっ

毎年恒例のカウントダウンが始まりました。

20121206140430 ← 本棚の横に貼られました。日めくり式。ユーナ作。

そう、クリスマスまであと19日しかないのです。
プレゼントもこっそり聞きだし、いつも通りネットで買おうと思ったらどこも売り切れ・・・。
何なの、ポケモンのぬいぐるみってそんなに人気あるのかしら。
一般的に人気のあるキャラクターではないから元々取扱いが少ないのか。
ユーナはいつも王道をちょっとはずしてるんだよねぇ。
ヨドバシAKIBAには在庫があるみたいなので、明日は秋葉原まで買い出しです。
チュージはまだ何が欲しいのか決まらず。
今日中に決まらなかったら私が適当に選ぶことになるよ、フッフッψ(`∇´)ψ

オットによると、チュージはどうやらサンタの正体が誰なのかわかってるらしい。
もう小5だもんねー、そりゃそうでしょう。
でも信じない人には来ないということになってるので、私にはごまかしてますけどw
ユーナはまだ信じてるみたいだから、オットとチュージにはサンタ話でヘラヘラすんな!と釘を刺しておいた。


ユーナは去年までサンタに手紙を書いていた。
返事来るかな(≧∇≦)とワクワクしていたので、私が返事を書いた。
一昨年はひらがなで。(左手で書いたらサンタさん字がヘタ!とボロカスだったw)
去年はローマ字で。(今年のサンタさんは外人だ!とびっくりしてた)

今年も手紙を書くのだろうか。
なんとなくうっすら感づいているような気もする。
どうかな。

プレゼントを楽しみにしてるのは違いないので、今年もサンタさんになって夜中にこっそり置くことにします。



クリスマスまであと20を切ってるってことは今年もそろそろ終わりってことなんだよね。
12月だから当然か。
わお。年賀状とか美容室とかいろいろ課題が。
大掃除もやんなきゃ・・・あ、衣替えも・・(え。








« 結露しはじめました。 | トップページ | 時の流れに身をまかせ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 結露しはじめました。 | トップページ | 時の流れに身をまかせ~ »

無料ブログはココログ