« 時の流れに身をまかせ~ | トップページ | 2013 »

2012年12月28日 (金)

2012

今年もあとわずか。
冬休みに入ってから、当然子供たちが家にいるわけで、なんだーかんだー忙しいです。
ウチの子たち、外に遊びに出てくれないんです。
ずーっと家で二人で遊んでる。
仲が良いのは嬉しいことだけど、うーん・・、ちょっと悩ましい。
まぁ外で遊んでる子も座り込んでDSやってたりするので、どっちもどっちなんだけど。


私も今年一年を振り返ってみようかな~と思いましたが、え、と、見事に何もない(笑)。
さら~っと一年が過ぎていきました。
平和に過ごせたということなのでしょうかね。
いやホント、何もないわ・・。
あれ?落ち込んだこともあったはずなんだけど・・忘れてるのか私。
我ながらいい性格・・・いいのか?


あ、先週PTA本部役員の勧誘電話がかかってきて、その日は胸のドキドキが止まらなかった。
何とか断ってもドキドキ止まらず。←小心者


* * * * * * *


去年はいろいろ悲しいことが続いたけど、今年はちょっと乗り越えて落ち着いたかな。
でも「ゴーイングマイホーム」は、最終回泣きっぱなしだった。
泣いてるけど悲しいとかじゃなくて、暖かい気持ち。
ホントにいいドラマだったな。

去年からずっと、悲しい気持とか後悔とかで思い出したように泣いてたんだけど、このドラマの最終回を観て救われたというか・・・。
是枝監督ありがとう。


* * * * * * * 


子供たちはいつも9時就寝なんだけど、冬休みだからいいでしょー!!とチュージがまだ起きてる。
やたら長いバラエティ番組が毎日毎日放送されていて、最後まで観たい、と。
今はドッキリ?ウッチャンの番組を観てうひゃうひゃ笑ってますw
あー、しばらく映画も観れない・・。
明日からオットもいるし、来年まで映画はお預けか。


映画といえば「ストロベリーナイト」の映画化がもうすぐ公開なのね。
西島君・・・!!観に行こうかなーどうしようかなー。
「SPEC」の結も来年公開するらしいし、来年もいろいろ楽しみだなー。
ドラマもまたゴマホみたいにいいのを期待☆


* * * * * * * 


来年はもうちょっとまめにブログ更新したいです☆
あと、何か見つけたい。


いつもここをのぞいてくれる方、コメントくださる方、今年もお世話になりありがとうございました。
来年はもっとお世話になると思います。(え?
よろしくお願いしますー。ね。








« 時の流れに身をまかせ~ | トップページ | 2013 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もゴーイングマイホーム見てました。
よかったですよね。おもしろかったし、グッときたし。


1年がさら~っと過ぎる…うらやましいbearing
早くそんな1年を過ごしたいです。


今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。ゆるゆるいきましょう。
年末年始は大阪には帰らないのかな?
良いお年を~。

サチさん


お、ゴマホ観てましたか!ね、良かったですよね。
面白いのとグッとくるのとバランスが良かった。


サチさんとこはラッコちゃんが誕生しておめでたい一年でしたねー♪
ま、大変なこともあるとは思いますが(^-^;、過ぎてしまえば懐かしく暖かい思い出。
赤ちゃんの間は日々成長を感じられるから楽しいよね。
真っ只中にいるサチさんがうらやましい。


こちらこそありがとうございました☆
来年もよろしく!
良いお年をヽ(´▽`)/

ameさん、今年も一年いろいろありがとう!
へろへろの私にとってameさんのブログは私の支えだったよ。
お!来年は更新増えるとか・・・言っちゃったわね?楽しみにしてる!!(笑)


来年もまた一緒にきゃっきゃしてください。
引き続きよろしくです!
ameさん、よいお年をねー♪

ゆきさん


|∀・)


あ、あけまして…今年もよろしくお願いします・・・うわあああすみませんごめんなさい遅くなりました!!


更新増やすとか書きながら何してんだもー。
こんなブログがゆきさんの支えに少しでもなってるなんて、恐れ多いです・・・。
体重減らなかったらブログやめるって宣言しましたけど、今のとこ一向に減らず、むしろ増えてます、どうしよう(笑)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 時の流れに身をまかせ~ | トップページ | 2013 »

無料ブログはココログ