« じー・・・・ | トップページ | 結露しはじめました。 »

2012年11月22日 (木)

二時間ドラマあるある

昨日だったかな、昼過ぎにテレビで沢口靖子が出ていたドラマを放送していたので、なんとなく見てた。
いつもの「科捜研の女」じゃなくて、「鉄道捜査官」だったかな、なんだか古いドラマ。
あとから気づいたんだけど、どうやら土曜ワイド劇場の再放送。

ぼんやり見てるとユーナが帰宅。
いつも通りその日あった出来事のマシンガントークが始まり、ドラマどころではなくなる。
そのうちチュージも帰宅。
ユーナの話し相手はチュージに移り、私はコーヒータイム。
またドラマに目を移すが、すっかり話の内容がわからなくなったのでもう消そうかなと。

「観てるのに!これ科捜研の女でしょ?!」と、チュージ。

いや、違うみたいよー。鉄道だって。

「いいじゃん、観たい。」

ユーナも観てると言うので、そのままに。


そうは言うものの、テレビそっちのけでしゃべくる二人。
私はコーヒー飲みつつ本を読んでた。

そこで聞こえてきた悲鳴!
テレビだ。テレビの中の大河内奈々子が誰かに襲われてる!
やべー!(笑)

子供たちもしゃべるのをやめてテレビに釘付け!
「怖いねー怖いから観ない方がいいよー。」と私。(今更。


子供たちは「ヒドイ!こいつヒドイ!」と非難轟々ww

ひとまずそのシーンは終わって、場面が変わってほっとしたのもつかの間。
今度はその襲われた大河内奈々子の写真が!
(写真をばらまかれたくなかったら金を出せ、というシーン。)

ええ、裸です。全裸。これ吹き替えかな?大河内奈々子って脱げる女優さん?(どうでもいい

襲われた後の写真が何枚も大写しに・・。
ああ、今度こそ気まずい・・。


ユーナの反応→「きゃーっエロッエロッ!」
チュージの反応→「・・・・。」 (画面から目が離せない。


怖いねー、怖いねー、ひたすら犯罪の怖さを訴える私www


そういえば二時間ドラマにつきものだよね、こういうエッチなシーン。
まだ行為そのもののシーンではなかったからマシか。
あー、油断してた。



でも昔ってもっと露骨にエッチな番組がたくさんあって、そういうのも覗き見しつつ大人になったもんだけど、今の子たちってネットとかでいきなりエグイのを見ちゃったりするのかな。
うわー。
なんていうか、こう、妄想力を是非鍛えてほしいものです。(何の話だwwww



* * * * * * * * * 



二時間ドラマといえば、西島くんが出てる「ダブルフェイス」もキョンキョンの「最後から二番目の恋」もまだ観れてない。
気合入りすぎで、軽く観れないのが原因。
だって「ダブルフェイス」なんて元々大好きな映画「インファナル・アフェア」のリメイクだよ?
トニー・レオンの役を西島くんがやるってだけで鼻血。
録画した時点で既にお腹いっぱいな状態。
ついでに書くと、沢村一樹の最後の「浅見光彦シリーズ」もまだ観れてない。
年内には観ないとな・・。


« じー・・・・ | トップページ | 結露しはじめました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

くくく。笑った!
果たしてどういう対応が正解なんだろーねー。
まぁどーせいずれねぇ・・(あいまい。
うちは金曜の大奥、小5とふたりでへーきで観てますけどなにか(笑)


とりあえずameちゃん、ダブルフェイスを早く観なさい!!!
WOWWOW加入を真剣に考えたゆきより。

ゆきさん


なんかねぇ、沈黙するのも変だし、大騒ぎするのも変だしねぇ・・・困っちゃう。
ま、ユーナに合わせてチュージも早い時間に寝ちゃうので、めったにこういう場面に出くわすことは今のとこないんですけどね。
ゆきさんとこは大奥を一緒に観てるって!あれを!?
私実は初回でリタイヤしちゃったんだけど(汗)、あれ結構アレなシーンあるよね・・(あれあれ。
小5くんオットナー☆


で、ダブルフェイスね。WOWOWの方もバッチリ録画してそのまま・・せっかく加入してるのに。
良かったのね?!期待していーんだね?!
あ~~~ぞくぞくするー。
気合入れないと。


とか言いつつ今はちょっとそっちのけで集中してるモノがありまして。ムフフフ。
来週には落ち着いてここに書くことになると思いますムフフ。 (←物欲に負けたameなのであった。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« じー・・・・ | トップページ | 結露しはじめました。 »

無料ブログはココログ