« ほらぁー | トップページ | ここ数日のわたし »

2012年11月 2日 (金)

どぉなっちゃってんだよ

なんだよー、なんでこんなことでテレビに出ちゃうんだよー。


「ミュージシャンがホテルで暴れる 脱法ハーブ吸引か」


まさかこのミュージシャンがandymoriの小山田壮平だとは。


違法ではないので逮捕されるわけではないのだろうけど。
でもやっぱり世間的にはイメージダウンだよね・・・。
ダウンも何も、まだ一般的なバンドではないのかひょっとして。
浮上する前に沈んじゃうのかな・・・。

岡村ちゃんのアレより罪は軽いはずなのに、ダメージが大きい感じ。
もったいないなぁ。


彼の声と唄い方、好きなんです。なんか少年ぽくて。

« ほらぁー | トップページ | ここ数日のわたし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ほらぁー | トップページ | ここ数日のわたし »

無料ブログはココログ