« オリオンをなぞる。 | トップページ | 二時間ドラマあるある »

2012年11月14日 (水)

じー・・・・

パソコンの前で固まりだすと、あっという間に時間が過ぎてしまう。
あ、固まるのは私。


iPodtouch、そろそろヨドバシにも展示されるようになってきたみたいだから見に行こうかなーとか、買うとしたら外でもネットしたいけどモバイルルーターとか契約すると結局お金かかるからやっぱりiPhoneの方がいいんかなとか、なんだホットスポット使えば安いのかとか、いやいやそもそもiPodtouchよりも必要なものがあるんじゃないかとか、でもなー、欲しいなーとか、


祥子さんのクリスマスアルバムは買うべきかとか、春ごろ発売になってたシングル買ってないから一緒に買っちゃう?って思ったら既に品切れ!とか、ああじゃあ前に出てたライブ盤も在庫切れになる前に買っておかなくちゃとか、なんでこう買いにくい状況になってんのーとか、やっぱり祥子さんいいなーとか、


インフルエンザの予防接種行くのを忘れてる!とか、どこの小児科に行こうかなーとか、いつものとこは痛そうだしなーとか、でもそこは安いのが魅力的だから子供には痛いのは我慢してもらうしかないかなとか、あ、私も打たなきゃ!とか、


台所の水栓が水漏れひどいからやっぱり交換しなきゃとか、じゃあどこで頼もうかとか、ネットで買って自分で交換したら安上がり!とか、でもなー古いのを外すのが大変ぽいなーとか、いやいや出張費1万円は節約できるし自分でやろうとか、えーい買っちゃえ!とか、


まぁそんなことをグルグル考えながらネットしてるとあっという間に子供が帰ってくる時間になってしまい、今日もたいしたことできなかった。てへ。



さて、現在は子供たち二人とも書道教室です。
もうすぐ帰ってくるので晩御飯の支度しなくちゃ~。





« オリオンをなぞる。 | トップページ | 二時間ドラマあるある »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オリオンをなぞる。 | トップページ | 二時間ドラマあるある »

無料ブログはココログ