« 病名、ぐうたら病? | トップページ | 便利になりましたね(ニッコリ »

2012年10月10日 (水)

いろいろもんもん。

昨日張り切って生活改善宣言をしたわたしですが、今日も特に変化はなし。
昼ごはん食べた後一瞬寝ちゃったし・・。

40代という微妙な世代のせいなのでしょうか?
プチ更年期?
年齢に関係なく元気な人はたくさんいるもんなぁ。
やっぱり気持ちの問題かな。

ま、ボチボチがんばります。



* * * * 


ところで秋ドラマもそろそろスタートしましたね。
昨夜始まった「ゴーイングマイホーム」は是枝監督の初ドラマってことで楽しみにしていました。

初回2時間。映像もテレビドラマっぽくなくて映画みたい。
山口智子・・・太った?なんか腰回りが・・。 うーん親近感(笑)。

それにしても豪華メンバーだよねー。
宮崎あおい、西田敏行なんてそれぞれで主演とれる俳優さんが脇を固めてる。
阿部ちゃんとYOUのやり取りはそのまんまな感じで面白いw
もう一人の阿部ちゃん、サダヲさんがタクシー運転手でチョコチョコ出てくるのも嬉しい♪
あ、あと、新井浩文もいい♪ 良さげな役♪
とにかく出てる俳優さんたちが「ニヤリ」とする人ばっかりで楽しい。
わがままな女優(?)役で佐津川愛美ちゃんが出てたり。

* * * * 

クーナという小人?妖精?伝説を中心に展開していくみたいですけど、小人っていうとどうしても浮かぶのが「こびとずかん」です。

Photo


キモかわいいというか、ただ気持ちわるいだけというか(笑)
ユーナ(クーナじゃなくて)が大好きで、このグッズをいろいろ集めてます。
クーナ(ユーナじゃなくて)、これとコラボすれば良かったのに(笑)

* * * * 


物語はまったりとクスクスとしながら進んでいくもよう。
次回も楽しみです。


ちなみにこのドラマ、昨夜はオットと観たのだが、途中で「これ面白い?」と言い出したので次回からは一人で観ることにした(○`ε´○)
彼と一緒に観るドラマや映画の選択を誤ると私がとても不愉快な気持ちになるので要注意です。
いろいろ言われるのが、んもーーー!うざいっ!
うざいって言葉、好きじゃないけどさっ。他に表現方法が見つからない!
お笑いはつまんないから観たくないって言うからドラマにしたのに、じゃあもう寝なよと言いたい。
言ったらすねて余計めんどくさいので言わないが。ああもう。


はぁ。
ちょっとスッキリした(笑)






« 病名、ぐうたら病? | トップページ | 便利になりましたね(ニッコリ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

観ましたよもちろん♪
いやもうめっちゃおもしろいー。
そう、映像が映画ぽいよね、思った思った!


キャストの豪華さにはびっくりだよね。
あまり知らずに観てたから、おぉーおぉーー!!と、
ひとりでのけぞってました。
新井浩文私も大好きーー。


うちもめずらしくダンナも観てました。
うちは、後半ほとんど寝てたね(笑)
つまんないならベッドにいったら?と言っても、
いや、みてるみてる。って、意味わからん(笑)
私ももちろん来週からはひとりで観る!
ま、わかる人にしかわからないのよね♪
これから楽しみー!
3ヶ月後のameさんの報告も楽しみー!(ニヤリ。

ゆきさん


観た観た~?観てたと思った~(笑)
私も続々と出てくる「ツボな人」たちにわお!と一人でのけぞってましたw
隣でオットはシラーっとしてたけどね(-ε-)


ゆきさんとこのダンナさんは寝ちゃってたか(汗
あくまで一緒に観てると言い張る(笑)のはむしろかわいいじゃないですか!(人のダンナさんつかまえてかわいいとかすみません
ウチのオットは横でケチつけるわけですよ。
これ料理がメインなの?とか見当違いなこと言ったり、私がニヤニヤして観てたら白けた顔で私を見たりね、なんかいちいち腹たつの!
あ、また再燃。


そそ、わかる人にしかわからんってことで。
ゆきさんと面白さを共有できて良かったわ♪


3か月後の私は・・・たぶん大丈夫(;´▽`A``

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 病名、ぐうたら病? | トップページ | 便利になりましたね(ニッコリ »

無料ブログはココログ