« 便利になりましたね(ニッコリ | トップページ | ハンバーガー総選挙 »

2012年10月12日 (金)

新しい靴を買わなくちゃ(映画は関係なし)

あー、靴欲しいな~。
普段はパトリックのスニーカーを愛用しているのだけど、冬が近づくとブーツが欲しくなるよね。

が、私の足はちょっとやっかいで、左右の大きさが違うんです。
左に合わせると右がぶかぶか。
右に合わせると左が入らない。

入らないのはどうにもならないので、結局左に合わせて買うことになるんだけど、それでも靴擦れするんだよね・・。
歩き方に問題があるのかなー。

なので靴を買うときはかなり考える。
せっかく買っても痛くて歩けないのは嫌だから。
かなり考えて試しに履いて満足しても、結局長時間歩くと足が痛くなるんだけどね・・。


今日西武百貨店に行ったので靴売り場もウロウロしたんだけど、やっぱり買えなかった。
足に優しい、値段も手ごろ、しかもかわいい靴があったら!


冬になる前に見つけたい★



« 便利になりましたね(ニッコリ | トップページ | ハンバーガー総選挙 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も靴ほしいー靴大好きー!
私も左右大きさ微妙に違うの。
あと、甲が高くて幅広だから、限られちゃう。


もうね、最近はほんと履いててラクなのが一番。
履き心地重視で選んでます。
ブーツもほしいよねー冬SALEまで待てないよー☆

ゆきさん


ゆきさん、靴好きだよね(笑)
よくブログにも載ってるじゃないですか。いっつもいいな~~~って思って見てましたw
結構限られた選択肢で履き心地重視、今まで載ってた靴たちはそこをクリアしてるのですね?
そっかー、私も試してみようかなー。
ここの靴は大丈夫ってブランドを見つけられたらいいよね。

あーん欲しいっ2万円分のポイントを靴に・・・(あかんか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 便利になりましたね(ニッコリ | トップページ | ハンバーガー総選挙 »

無料ブログはココログ