« ・・・の女 | トップページ | どぉなっちゃってんだよ »

2012年10月30日 (火)

ほらぁー

私が今映画鑑賞記録を付けているKINENOTEでは、今まで観た映画の累計をジャンル別で見ることができます。

Note_3


ホラーって苦手だと思ってたんですけど、意外と観てたみたいで。
これ、ジャンル別で本数は出るのに肝心の中身はわかんないのが使えない!
ラックを見れば今まで観た映画はわかるんだけど、そこではジャンル分けされてないから探すのが大変。
一応今まで8本観たみたいなんだけど、なんだろう・・・。
「ぼくのエリ」とか「モールス」もホラーになるのかな。
ちなみにこの2本はヴァンパイアものなのですが、オススメです。
特に「ぼくのエリ」。「モールス」はこれのハリウッド版。
あぁ!別記事で紹介しようそうしよう。

話は戻ってホラー。
「スペル」とか「スクリーム」もホラーだね。これも面白かった。
後は何を観たのか思い出せない・・。



ジェイソンとか、フレディとか、追いかけてこられる系が苦手。
ホントやだ。
「シャイニング」も怖くてまだ観られない。


ホラーと言えばちょっと気になるタイトルを見つけました。
昔「悪魔の毒々モンスター」っていう映画ありましたよね。
これってシリーズ化されてたんですね。

「悪魔の毒々ハイスクール」
「悪魔の毒々サーファー」
「悪魔の毒々プラトーン」
「悪魔の毒々ボウリング」
「悪魔の毒々おばあちゃん」
「悪魔の毒々モンスター 毒々最後の誘惑」
「悪魔の毒々モンスター 東京へ行く」
「悪魔の毒々バーガー 添加物100%」


これってもはやホラーじゃなくてコメディ・・・。バーガー添加物100%は確かに怖いけどww
ま、気になっただけで観ませんけどね(笑)。



そういえば今日パソコンが起動しなくて再起動したんだけど、問題を解決できずにシャットダウンされてしまい、ぞ~~~っとしました。
何もかもが消えてしまうの?!と恐怖におののきながらもう一度電源を入れたら普通に起動した。
なんだったのか・・・(大汗。




« ・・・の女 | トップページ | どぉなっちゃってんだよ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ・・・の女 | トップページ | どぉなっちゃってんだよ »

無料ブログはココログ