« ブログより面白いの? | トップページ | ほらぁー »

2012年10月29日 (月)

・・・の女

平日の午後2時からとか、3時から。
テレ朝の再放送ドラマをたまに見ている。

「相棒」とかは興味ないんだけど、ほら、「科捜研の女」とか「京都地検の女」とか。
うっかり最初を見てしまうと、結末が気になってズルズル。
3時からの放送の時はちょうど子供が帰ってくる時間に重なるので、チュージまで「今日は科捜研の女やってないの?がっくり。」とか言ってたりして(笑)


この秋から始まったドラマ、「捜査地図の女」も、夜の放送じゃなくてお昼の再放送で観ました。
ん、なかなかこれも面白いです。
真矢みき、好きなんだよねー。あきらめないで!ってわたしにも言ってほしい。

* * * 

このドラマのエンディング曲、あら民生?ユニコーン?って思ってたら「地球三兄弟」て。
そういえば真心の二人と新バンド組むって、これか。
なんでこのドラマの主題歌なんだろうwww
民生関連はいろいろ拡がりありすぎてて、ちょっとついて行けてない・・・。
昔はぜーんぶチェックしてたのにな。

あーーもっと情熱を私に!




« ブログより面白いの? | トップページ | ほらぁー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も、真矢みき、気になる存在。
特にCMは大注目。(なんかちょっとヘンじゃない?笑


民生はいろいろやりすぎだと思います。
真心とのバンドも、そいえばめざましでやってたなぁ。
ほんと、ついてけないわー。
私にも情熱を・・。

ゆきさん


そそ、真矢みきの出てるCMってヘンだよね(笑)
元宝塚だからか、何をしてもミュージカルのようなw


民生、柴崎コウのプロデュースもしたんだけど、聴いてないんだよねー。
全部知ってないと嫌だったのに。


ゆきさんには情熱あるでしょー!!
ライブに足を運んでるだけで素晴らしいっす。姐さんすごいっす。
あぁ、私ももっと何かに熱狂したい・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブログより面白いの? | トップページ | ほらぁー »

無料ブログはココログ