« いろいろもんもん。 | トップページ | 新しい靴を買わなくちゃ(映画は関係なし) »

2012年10月11日 (木)

便利になりましたね(ニッコリ

20年前にはこんなにネットが一般的に普及するとか全く考えられなかったよね。
そして家に居ながらにして買い物できちゃうとか。
ユーナが赤ちゃんだった8年前は、ネットスーパーもなかったから、いっつもベビーカーに荷物を積んで買い物してたっけ。(そして壊れた。


前まではお店で買うなんて恥ずかしくてできなかったものもネットで簡単に手に入る。
そんな状況も手伝って、こういうのが登場していた。


こういうの↓
41prkhmj4l_2

今朝テレビをつけたら特集組まれてて、なんとなく観てしまった。
これ、女性向けアダルトビデオなんですってよ、奥さん!
なんてさわやかな(笑)。
監督やスタッフは女性のみ。
女性目線で作られてるんだって。ストーリーメインなんだね。
「胸キュン」なしぐさとか行動を監督が指導してた。
あー確かに「頭ポンポンされる」のは私も弱いです。キュン死。


でね、こういうのに出てる男優さんが人気あるんだってさ。
通称 エロメン。


え?エメロン?(シャンプー?


こう思った人がたくさんいたはず(笑)


そのエロメン目当てでDVDを購入する人がいるらしい。
エロメンって言ったって、いわゆるAV男優だよ?え~~。
男の人が好きなAV女優のDVDを買うのと一緒でしょ?え~~~。
レンタルでいいのに。(そこ?

まぁ好きな俳優さんがちょっと踏み込んだベッドシーンを撮ってるのと同じと言えば同じか。
だとしたらますます見れないな、私。
西島くんの「サヨナライツカ」は恥ずかしすぎて直視できなかったし(゚ー゚;
(この映画はいろんな意味で恥ずかしかったが。


今はネットで買えるから女性でもAVとか抵抗なく買えるってことで、男性向けでは考えられないほどの売れ行きらしい。

へー。



どうですか?(誰にwww







« いろいろもんもん。 | トップページ | 新しい靴を買わなくちゃ(映画は関係なし) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いろいろもんもん。 | トップページ | 新しい靴を買わなくちゃ(映画は関係なし) »

無料ブログはココログ