« 最終回ぞくぞく | トップページ | しない、しない、ナツ »

2012年6月20日 (水)

明日からがんばります

昨夜の台風はすごかったね!
珍しく10時半に布団に入ったけど、風の音や雨音がゴーゴー聞こえて中々眠れませんでした。
今朝は台風一過のギラギラした晴れで、登校班の旗当番は暑かった。


* * * * 


昨日の夜やってた「ロンドンハーツ」。
いや、耳が痛い内容でした。
淳が潔癖すぎるのだと思いたいところだけど・・・。

観ていない人に軽く説明しますと、

ロンブー淳が女性タレントの家に実際に泊まりに行き、私生活を垣間見る企画。淳は「付き合うなら居心地のいい女」という理念のもと、部屋の居心地、インテリア、部屋着、料理の腕などを総合的に評価し、誰がもっとも「イイ女」かを判断する。   (ナタリーより)

というもの。
この淳のチェックが容赦ないのです。
特にお風呂場。シャンプーボトルの底がぬめってないか、とか。
カビなんかないのが当然。
ま、水回りは私も念入りに掃除してますけど、淳にチェックされたら何言われるかわかんないな。

部屋でもほこりが溜まってないか指でスーッとこすったり。


うわーこんな人がオットじゃなくて良かったよ!!
実はどう思ってるかわかんないけど(汗)、そんなに細かく注意されることはない。


注意はされないけど、やっぱりできてて当然なんだよねぇ、きっと・・。
だって一日家にいるんだから時間はたっぷりあるわけだし。

でもなー、いつでもできると思うとかえってできないもんなのよねー。
とか言って開き直ってみたりして(笑)


それにしてもこの「女性タレントたち」がキレイにしてたの。(一人ヒドイのがいたけどw)
まぁどういうチェックが入るかは以前の放送で学習してるだろうから、前もって準備しておいたと思うけどね。

忙しいだろうに、よくあんなにキレイにできるなー。
男性タレントでもキレイ好きな人が多いみたいで、今ちゃんの部屋なんかピッカピカだもんね。
自分で掃除してるのかな。


こういうのを観るとすぐに影響受けて、「私もやる!がんばる!」ってなるんだけどw
すーぐ力尽きるという・・Σ(;・∀・)


小さなことからコツコツと!
いつ誰に見られても恥ずかしくないようにしておかないとね。


« 最終回ぞくぞく | トップページ | しない、しない、ナツ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最終回ぞくぞく | トップページ | しない、しない、ナツ »

無料ブログはココログ