« 県民性 | トップページ | めがね、ふたたび »

2012年6月11日 (月)

レッド

「おひさま」以来、「カーネーション」にもはまってNHKの連ドラは毎日欠かさず観ているのですが、いやー、今回の「梅ちゃん先生」もすごく面白いです。

堀北真希って、昭和が似合うよね。
特別うまい女優さんではないと思うけど、その未熟な感じが「梅子」にぴったり。


その梅子が関わる同年代の異性の二人、幼馴染のノブこと松坂桃李と、医師役の松岡さんこと高橋光臣が、イイ、いい、良いのよー!!

H4_matsuoka_2  ノブの画像はこちら→梅ちゃん先生のサイト



このドラマでなければ、何とも思わなかったであろう二人。
今までどんなドラマに出てたのかなーって調べてみたら・・・


なんと!高橋光臣はボウケンレッドだった人?!
チュージが幼稚園時代にはまってたボウケンジャーは、私もちゃんと観ていたのにまったく気づかなかった(汗

そして松坂桃李はシンケンレッドw(゚o゚)w
シンケンジャーはすごく面白いって評判だったんだけど、私は観てなかったんだよねー。
子供は起きて観てたみたいなんだけど。(つまり私はまだ寝てたw


二人とも戦隊ヒーロー出身で、二人ともレッドだったのね(笑)。
いやー、意外。
戦隊もの出身の俳優さんってその後活躍しきれていない印象があったので。


今後も楽しみな二人です。
このドラマをきっかけに、「イケメン役」以外の役柄をもっと演じてほしいなー。

« 県民性 | トップページ | めがね、ふたたび »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 県民性 | トップページ | めがね、ふたたび »

無料ブログはココログ