« めがね、ふたたび | トップページ | 自転車 »

2012年6月13日 (水)

なんだかんだ

いろいろ書きたいことがたまってるんだけど、もう眠いのでサクッと書けることにしようとか考えてたら何も書くことがなくなって、それでもなんだか更新したくてタラタラツラツラ。

めがねはね、見えすぎるとよくないんですってよ。
そう言われて切り替えたコンタクトレンズはあまりにも見えなくてそれがストレスで、もっと見える方がいいって言って交換してもらった。
「これでも以前のものより度が低いものですけどね」となんかキレ気味なおねーさん。
なぜ。
交換してもらったらストレスなく見えるようになった。
でもめがねはレンズよりも見えにくい。
なのでコンタクトレンズを外してすぐにめがねをかけると、気持ち悪くなる。
いろいろ大変。



今月のサッカー三連戦は時間的にも見やすかったので全部見た。
かっこいいなー。
がむしゃらってステキ。
でも昨日の審判はもう二度と見たくない。



自分のダメさにへこむ。
以前はへこむと長々引きずったものだけど、最近は大丈夫。
この先短い、ってわかってしまったから?
いや別に病気とかじゃないです。
でもね、人間誰でもいつか、絶対死ぬんだなーって思ったら、後ろを振り返ってる時間はないのだと思ったりして。




最近気に入ってる曲  andymori  『光』

« めがね、ふたたび | トップページ | 自転車 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« めがね、ふたたび | トップページ | 自転車 »

無料ブログはココログ