« ディズニーランド | トップページ | 肝心なこと忘れてた »

2012年5月15日 (火)

最近のわたくし

なんか時間が経つのが早いな~とますます思う今日この頃。
ふと気づくと子供たちがずいぶん大きくなってて(オイオイ。
あれ?もうこんな年齢?ってびっくりします。

チュージはもう11歳になった。
ブログを始めたときは4歳になったばかりの時(!!!)。
うわーうわー。


* * * * * * * * * * * 


そういえば、lastfmはやめちゃった。
「お友だち申請」が来まして。
初めてのことだったので嬉しかったんだけど、あれ?そもそも私なんでこれやってんだろって考えたら、どんどんやめたくなっちゃって(汗。
元々、iTunesで自分が聴いた音楽のどの曲がお気に入りでどのアーティストの曲をよく聴いてたのかが知れたら面白いな~って思って登録したんだけど、登録以前に聴いてた曲なんかは反映されなくて。
まぁいいかと思って続けてたけど、なんかつまんなくなってきちゃった。
友だち申請を受けてたら違った楽しみ方もできたのかもしれないけど、ブログ更新も滞り気味の私がそこまで手を拡げてもなぁ・・・。
そんなわけで友だち申請をしてくれた方には申し訳なかったのですが退会しちゃいました。
あ、こんなことしてるから私、友達少ないのかも( ̄Д ̄;;


* * * * * * * * * * * 


その一方、面白いサイトも見つけまして新たに登録しました。

KINE NOTE

「キネマ旬報」という映画雑誌が開いてるサイトで、自分が観た映画の記録ができます。
今までブログで記録してきたけど、ここのサイトではレビューを書かなくてもただ観たという記録だけでもいいので簡単。
他の人の感想も読めるし、「おー、そういう見方があったか。」なんてこともあり楽しい。
私はここでも「ame」で登録してるので、新着レビューにameがあったらそれは私です(笑)。
ま、ご存知の通りレビューだなんて言えるほど大したことは書いてませんがww


さて、アイロンかけでもするか。




« ディズニーランド | トップページ | 肝心なこと忘れてた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ディズニーランド | トップページ | 肝心なこと忘れてた »

無料ブログはココログ