« 新幹線ではお茶 | トップページ | サトリます♪ »

2012年4月 9日 (月)

このごろのこと

新学期も始まっていろいろ書くネタはたんまりあるのだけど元気がなく。


といっても元気なんですけど。(どっち!


こういうときはマドンナとか聴くとガッツ出る私なんですけどね、今話題になってるの知ってます?
アマゾンで見つけたんですけど、ワーナー時代にリリースされたアルバム11枚のボックスセットが3,054円!
スゴイヤスイネー!

ま、買いませんけど(笑)


ここんとこまじめに家計のことを考え出してます。
働きに出ない以上、無駄使いは言語道断なのです。
(とか言ってもうすぐリリースされる祥子さんのライブCD付シングルレコードは買っちゃうのですけど♪)


で、メニコンのコンタクトの定額プランをやめようとか、プロバイダをもっと安いところに変更しようとか、かなり後ろ髪ひかれてるけどWOWOWも休止しようとか。
これだけでも毎月5,000円近くカットできるんだよね。
一年に換算すると6万円も。
デカイ!


そんなことを考えてます今日この頃。
何か月か前も同じ内容で考えてましたが(実行しろwww


* * * * * * * * * * * * * 


くるねこさんとこのもんさんが天国にいったという記事を読んで涙。


« 新幹線ではお茶 | トップページ | サトリます♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新幹線ではお茶 | トップページ | サトリます♪ »

無料ブログはココログ