« うーん・・・。 | トップページ | 潮干狩り »

2012年4月28日 (土)

あいたた

風邪ひいたー。
鼻詰まりで呼吸が苦しい(汗

どうも眉間もズキズキし出したし、また副鼻腔炎になってしまったんだろうか。
もう耳鼻科行くの嫌なんだよねぇ・・。
絶対レントゲン撮られるし、そうすると診療代が跳ね上がるわけで。
市販の薬で治ってほしい。


ま、鼻以外は元気なので大丈夫。
明日からゴールデンウィーーークですね。
あさって、潮干狩りに行こうと計画してます。
初めての!
チュージ、嫌がること必至な砂浜(笑)

何しろ私は子供の頃以来なので、下調べは念入りに。
とか言いつつ、真っ先に日程を決めてレンタカーの予約をして、それから海岸を調べたもんだから、あさっては潮干狩りできない海岸もあったりして・・

ええ、潮見表を先に見てなかったのですΣ(;・∀・)
どうもその日は小潮らしく、あまり採れないかもしれないし。。
富津海岸では午後からできるようなので、とりあえずそこ目指して行くことにしました。


いろいろ私が「どーしよ、どーしよ。」と言ってたら、オットに「あんまりガチガチに計画立てない方がいいよ。」と注意されちゃった。

たしかに・・海の都合なんて当日どうなるかわかんないし。
車が混んでたらたどり着けないかもしれないし(いやーん。
おおらかに構えておいた方が良さそうです。


お天気も良さそうだし♪
車で何聴こうっかな~♪

« うーん・・・。 | トップページ | 潮干狩り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うーん・・・。 | トップページ | 潮干狩り »

無料ブログはココログ