« サトリます♪ | トップページ | うーん・・・。 »

2012年4月23日 (月)

あとちょっとだー

先週は怒涛の一週間だったのです。
んもー久しぶりに忙しかった。

月曜はユーナのクラスの保護者会。
火曜はチュージのクラスの保護者会。
水曜は義母の会社の手伝い。
木曜は前日持ち帰った仕事をひたすら。
金曜もひたすら仕事。締切が土曜着だったから必死。
土曜は学校公開だったので参観。 昼過ぎから熱出て寝込む(汗
昨日は熱も下がってやっと調子戻った。


キャパオーバーだったんでしょうか。
こんなくらいで調子崩してどうすんだ私。
いかに普段のうのうと暮らしてるかってことよね・・。

さてあとは個人面談のみ。
明日チュージ、ユーナと続けてあります。
新しい担任はどうだろう。何しゃべったらいいかわかんない。
緊張してヘコヘコしちゃいそう(汗


ユーナはクラス替えで仲良しとバラバラになり、始業式から帰ってきて泣いてた。
チュージは最後のクラス替えだったけど、結局隣のコータくんとは一度も同じクラスにならず。
毎日一緒に帰ってくるのにな。中学は受験するらしいから、もう同じクラスになることもないのよね。


個人面談が終わったらとりあえず新学期の一通りのことが終わり。
子供も普通の時間割になるし。


さー、気合だっ!





« サトリます♪ | トップページ | うーん・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

da・yo・neー!!
私も新学期のあれこれにあたふたしてました。
時間的にもだし、精神的にもいろいろ心配はつきものだよねー。
私が心配しても仕方ないのにね。でも心配!


私は今週もまだ中学の保護者会や参観、
小学校の学校公開もあるし、もうひとふんばりなの!!
やっぱね、2人ともが小学生の時がいちばんラクだよー実!感!


ユーナちゃん、さびしかったね。
でも、子供の順応性ってすごいから、またなかよしさんを
みつけることができるものね。
そうやって成長していくんだよねきっと・・。


もうあとすこし。がんばろっ!!

ゆきさん


ほんと4月って忙しいよね。なんか具体的に行事が続くからと言うより、精神的に忙しいのよね。
自分もいっぱいいっぱいだし、加えて子供のことも心配して考えて。


ユーナはね、仲良しとバラバラの前に一番仲良しだった子が転校してしまったというのもあって。
もう学校に行っても何も楽しいことがないってそりゃあ悲しそうにシクシク泣きまして(;ω;)
すぐにまた新しい友達できるよ~って声をかけたものの、ものすごく不安であろうことはよくわかるので私まで泣きそうになりました。


今は楽しそうに登校できてるから大丈夫かなと。
でも、学校楽しい?って聞くと「別に。」ってエリカ様のように答えられるけど(笑)


ゆきさんはまだもうひとふんばりなのね。
そうか・・・中学に入るとこれまた行事が増えるわけよね・・。
今はまだ一緒にすんでるからマシなのか・・・あ~~っ今から憂鬱にっ


中学の保護者会ってなんかまた手強そうだな(汗
がんばって~~
ファイトっ←私もっ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サトリます♪ | トップページ | うーん・・・。 »

無料ブログはココログ