« のんびりさん | トップページ | ジャイアントロボ? »

2012年3月16日 (金)

兄さん、ニュースです!

金曜夕方6時20分からはEテレのビットワールド。
面白いコーナーもあるけど、あんまり好きではない・・子供が好きだから仕方なく。

というか、いとうせいこうや池ちゃん(つまりレキシww)が出ていたり、バカリズムも好きだし、この番組内でやっていた「おでんくん」が見たくて私が最初にチャンネルを合わせた張本人なわけでΣ(;・∀・)

そんなこんなで数年に渡り見続けてます。
「おでんくん」が終了したあと「ひげぴよ」になり、これも面白くて好きだったんだけど終わっちゃって、その後始まったアニメがつまんなくてさー。
それがやっと終わったのです、先週。


で、ここからですよ、ニュース!
今日の放送で、来月から始まるアニメが発表されたのです!
それが!


Photo


「秘密結社 鷹の爪」wwwwww


マ・ジ・で?!
まさかのNHK移籍(笑)

これに加えて公式サイトではテレビとは別のシリーズがスタートするらしいです。



チュージとユーナは果たして吉田くんについて行けるか(笑)
来月から楽しみですぅ~~~♪♪




« のんびりさん | トップページ | ジャイアントロボ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ああもうこの数年ずっと観てなかったこの番組。
んで「秘密結社 鷹の爪」もわからなかった私・・。
少しググってみたら、なんだかおもしろそうではないですか。


観ますよー。4月から始まるのね?
観ちゃうよー!(忘れないようにしないと。

ゆきさん


前は観てたのねー。
最近つまんなかったんだけど、来月からは吉田君のおかげで束の間面白くなりそう♪


ゆきさんもこれ好きだと思うよーww
金曜日。
ビットワールドの中のほんの数分だと思うけど(汗
お楽しみに♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« のんびりさん | トップページ | ジャイアントロボ? »

無料ブログはココログ