« 昨日のつづき。 | トップページ | 韓国映画がスゴイ »

2012年2月17日 (金)

今年も良かったー

学級閉鎖も終わって、今日から二人とも登校したので久しぶりにお昼に一人。
月曜日にあったグラミー賞をやっと観ました。

去年は最後の最後に「え?」だったけど、今年は予想通りアデルの圧勝でしたね。
グラミーは誰が獲るかも楽しみだけど、やっぱりその日だけのステージやコラボが楽しみです。

どれも良かったけど、ビーチ・ボーイズの面々が予想以上におじいちゃんで(笑)、それでもあのハーモニーは変わりなくて感動。

いろいろ書きたいけど、観てない人には何のこっちゃわからん内容になるよねw
とにかく今年も見応えあったってことです。


来週はアカデミー賞だ~♪
こっちは生中継で観たいな。



そうそう、おっぱいの予定がのびのびになってますけど、なんか書く気なくなってきた。
ちなみに映画「おっぱいバレー」鑑賞記録ですwwww




« 昨日のつづき。 | トップページ | 韓国映画がスゴイ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

ameさん、おつかれさまでしたー。
うちも先週下の子がまんまとインフルかかりましたよん。
いやほんと、熱出すと心配だよね。
よかったね、今日はいちにち休養できたかな。


グラミー賞は一部だけを朝の番組で観たくらいで・・・
ビーチボーイズが出てたなんて、ああー。
アカデミー賞は観なくては。

ゆきさん


あらっゆきさんとこの小4くんもインフルに!
お兄ちゃんやゆきさんにはうつらなくて済んだのですね。
ホントこの季節はヒヤヒヤですよね~。
インフルやら胃腸炎やら。


グラミー賞、良かったですよ~~~
一部ってホイットニー絡みのとこかな。
ビーチボーイズのほかにもポール・マッカートニーがビートルズの曲をやったり。
再放送があったら是非♪


アカデミーはいよいよ来週♪(日本のも楽しみ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日のつづき。 | トップページ | 韓国映画がスゴイ »

無料ブログはココログ