« 韓国映画がスゴイ | トップページ | 今月は・・ »

2012年2月23日 (木)

K!Y!O!N!

そうさケーワイオーエン♪チャチャーラチャーラチャーラ♪(わかってるだろうけどヤングマンのメロディーで。


KYONさん。キョンキョン。小泉今日子さんですよ。
30周年ということで、なんだか出まくってはります。

NHKのドラマ「とんび」も良かったけど、今やってる「最後から二番目の恋」もいいよね。
エンディングの歌が流れてくると脱力してしまうんですけどw
明日はオールナイトニッポン。このドラマとのコラボ企画なんだって。


来月には30周年ベストアルバム「「Kyon30 〜なんてったって30年!〜」が発売される。
これがねーーー?

キョンキョンと親交のある(?)30名による選曲なんだけど、やっぱりベストだから過去のベストと曲が結構かぶってる。
私、20周年の時に発売された3枚組ベスト(KYON3)を買ったので、今回のはいいかな~って思ってたんだけど・・

今回のベストは本にCDが付いてるという感じらしく、選曲した人のコメントとかも気になるのだけど一番見てみたいのが

髪型で振り返る小泉今日子30年ヒストリー

中学生のころはキョンキョンの髪型にしてくれと美容室で無茶なお願いをしていた私としては、これは見たい!
実は今もキョンキョンの髪型にしようと企んでる私としてはチェックしたい!


買おうかどうしようか、すんごく迷ってます。
んーーーどうしようっ。


ところで私が一曲選ぶとしたら今なら何だろう。
やっぱり「優しい雨」か。
この曲を作曲したのは鈴木祥子さんですが、先月行われたライブでこの曲を歌うときにこんな曲を挟んだそうです。




きゃーっキョンキョン、ブリブリじゃないですか!かわいい♪
この曲も大好きだったなぁ~~
これカバーする祥子さん・・・・うわ、見たかった(*´Д`*)
確かに名曲。


あ~~~買おうかな~( ゚д゚)ホスィ…


« 韓国映画がスゴイ | トップページ | 今月は・・ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

きょんきょーん!!
「とんび」よかった!「最後から~」もいいよね。
いやほんと私も大好き!!


そしてそんな豪華版が出ちゃうのね。
「優しい雨」は鈴木祥子さん作曲だったのね、ごめんね知らなかったー。
私もすごく好きです!!
「半分少女」もいいね、あとね「魔女」とか「夜明けのMEW」とかね、
あとねあとね「スターダストメモリー」とか「真っ赤な女の子」もかわいいよね、
あ、きりがない(笑)


選択した30名も超豪華メンバーだね、きょんねーさん偉大だわー。
私もほしい・・・。

ゆきさん


昨日一週遅れで「最後から~」を見たら、言ってた言ってた、「バカボンのパパより年上」って(笑)
いいよね~このドラマ。

キョンキョンの好きな曲挙げだしたらキリがないよね♪
ゆきさんが挙げた曲も全部好きー☆

この本欲しいよね・・・
大森南朋さんが何を選んだのか気になるぅ~~~
やっぱ買おうかな(*^m^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 韓国映画がスゴイ | トップページ | 今月は・・ »

無料ブログはココログ