« 今月は・・ | トップページ | のんびりさん »

2012年2月27日 (月)

ぬーん

パソコンの画面をずーっと見てると、たまに吐きそうになります。
今そんな状態。
今日はまだ何分も経ってないのに。
これから記事書くっちゅうのに。

もうすぐユーナが帰ってきてあれこれうるさくなるし書きたいことパパっと書くことにする。
いつもは推敲に推敲を重ねた上で投稿するのだが(あれで?)今日は書き終えたら速攻ポチっとすることにする。



チュージは土曜日に無事平熱に戻り、頭痛も治ったので今日から登校できた。
結局風邪だったのか。よくわからないけど元気ならいいです。
食べる量が減ったせいでますます小顔になった。


今日はアカデミー賞の生中継をずっと観てました。
結果は大方予想通りかなー。
って言ってもノミネーションされてる作品を観たわけではないので、何となく予想してただけなんですけど。
「ヒューゴの不思議な発明」はクロエ・グレース・モレッツも出てることだし観に行こうかな。
こんなのこそ子供と映画館で観たい。
「アーティスト」も良さそう。
深刻な映画は観る元気がない。



キョンキョンのCD付き本は買おうかどうしようかめちゃくちゃ悩んだ結果、やめた。
30周年でしょ、なんかもっとすごいのが今年出そうでしょ。
「夜ヒット映像集」とかさ。そしたらそっちの方がもっと欲しいから。
そんなわけでやめました。CDの収録曲が既に持ってるものばかりというのもちょっとね。
既に持ってるやつより祥子さんの新譜を手に入れる方が先じゃないか!とも思ったり。



来月学校で二分の一成人式という催しがある。
チュージ、10歳。20歳の半分。
親から子に手紙を渡すのだそうだ。いやーん恥ずかしい。
書いてる間、涙涙になりそうな気がする。
もう春から5年生だなんて信じられない。大きくなっちゃったな・・。
いろいろ見逃してるな、私。


ユーナが帰ってきた。
吐き気は治まってきた。


さーてとっ



« 今月は・・ | トップページ | のんびりさん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今月は・・ | トップページ | のんびりさん »

無料ブログはココログ