« 無題 | トップページ | くーそー »

2012年2月 2日 (木)

三池まつり

三池監督作品をふたつ続けて観たのだが、いろんな意味で「さすが!」と唸りました。

一言でいうと、「めちゃくちゃ」なんです、この監督の映画。
それを面白いと観るか、アホらしいと思うかで評価は真っ二つに分かれるのでは。
私はというと、面白く観れました。

13

「十三人の刺客」

主演は役所広司、山田孝之 他。結構豪華メンバー。
メンバーと言えば稲垣メンバーですけど、この人がまたヒドイ役なんです。
これが素なんじゃないかと思わせる、残虐な暴君役。
はまり役でした。

あと松方弘樹の立ち回りがさすがに格好良くて、釣りだけの人じゃなかったと再認識しました(笑)
ちょっとね、刺客の十三人目が違和感あるんだけど・・・まぁ三池監督の映画ならアリかな。

グロいの苦手な人は観ない方がいいかも。


Zebura

「ゼブラーマン2 ゼブラシティの逆襲」

前作も以前観たんだけど、あんまり覚えてないな・・・。
今回はなんかお金かかってる感じ。CGいっぱい使ってます。

それはともかくなんといっても仲里依紗たんでしょ!!
彼女じゃなければ観ていなかった。
なんならずっとゼブラクイーンの歌のシーンだけでもいいかも(それ映画じゃなくてPVw
ムッチムチです。
これからも痩せないでこのままムチムチでいてほしい。



ところどころにギャグシーンを挟むのは脚本がクドカンだから仕方ないにしても、ラストだけはもうちょっと締まる結末の方が良かった。
失笑で終わるってどうよ。



ツッコミどころ満載の二本でしたが、そこそこ面白かったでーす。

次回はおっぱいでーす。

« 無題 | トップページ | くーそー »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ameさんのブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ(*^ー^)ノ実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってメッセしてみました(笑)ameさんに仲良くしてもらえたら嬉しいです(*^ー^)ノ一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください(*^ー^)ノココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです(*^ー^)ノまってるねえ(*^ー^)ノ

まりこさん


初めまして。普段めったにしなといういコメントを残してくれたのに、返事が遅くなってしまいごめんなさい。
読者!嬉しいです。
初めてだというのにメアドまで教えていただきましたが、んー、私こう見えて(?)人見知りするんです・・(ポ。
まりこさんはブログはやっていないということなので、私はまりこさんのことを何も知らないわけで・・・。
仲良くしてもらいたいのは私も同じ気持ちですが、いきなりメールとかではなく、コメント欄でやり取りするうちに仲良くなっちゃったねー、というのが理想です(笑)


こちらこそまたコメントいただけると嬉しいです(◎´∀`)ノ 待ってまーす♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 無題 | トップページ | くーそー »

無料ブログはココログ