« はじまり | トップページ | ナツメロ? »

2012年1月23日 (月)

映画鑑賞記録

WOWOWで録画した映画がどんどこ溜まっていき、どれから見ればいいものやら考えてるうちに30分経ってて見るパワーもなくなってきちゃう今日この頃。

それでも見て消していかないと次録画できないので、週1は必ず消化してるのですが、ボケーっと見てても付いていけるような映画しか見ないため、これは書かねば!という作品に出会えていません。

そんなわけで一応見たっていう覚書だけ残しときます。(一言付

Beck_3

「BECK」 イケメン勢揃い。元仮面ライダーが二人も。


Photo


「ノルウェイの森」 あんなに話題になってたのに原作未読。

でもセリフ回しとかは原作に忠実に作ってあるのだろうなと思わせる。(なんとなく。
これはさーー。キャスティングが悪いんじゃないかな?
菊池凜子は違うだろと思う。あとなんか松ケン(の役)はなんであんなモテてるのか理解できなかった。
音楽は良かった。


Dareka

「誰かが私にキスをした」 あらこれにも松ケン。

堀北真樹ちゃんはすごーくかわいい。それだけだなー。
題名はもっと他にいいのがあっただろうにと思う。
手越祐也(NEWS)も出てるので、この3人のファンでないなら観なくていい映画。


Rora


「ローラーガールズ・ダイアリー」  ああ!やっとまともな映画が!

これは良かった!
ドリュー・バリモア初監督作品。「JUNO」のエレン・ペイジ主演。
ローラーゲームって初めて知ったんですけど、結構ハードなゲーム(スポーツ?)で、どんどんその面白さに引き込まれました。
音楽もいいし(サントラ聴くべし!)、観終わった後は爽快だし、面白いしかわいいし、大好き。
敵チームの選手が、どっかで見たけど誰かわかんなくて、最後にやっと気づいた。ジュリエット・ルイス!どこのプロレスラーかと(笑)
この映画はオススメ♪


Okann

「オカンの嫁入り」  これも良かったです。

主演二人が間違いなく上手いので安心して観ていられました。
桐谷くんも出てます。主演二人はもちろんなんだけど、脇を固める俳優さんもすごく良かった。
結構湿っぽいストーリーなのに、軽いタッチで進みます。
あおいちゃんの衣装がすごく好みで、どこの服屋さんなのかなー。
キレイな青。



駄作ばかり並ぶかと思ったけど大丈夫だった?
たぶん見たことすら忘れてるやつが結構あるはず(汗


* * * * * * * 


今ふと外を見たら、たくさん雪が降っててすでに積もってる!
明日の朝は子供たちが大騒ぎだー。

私は窓から眺めるだけー(寒いもーん。











« はじまり | トップページ | ナツメロ? »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はじまり | トップページ | ナツメロ? »

無料ブログはココログ