« ナツメロ? | トップページ | 無題 »

2012年1月30日 (月)

定番にしちゃいなよ

昨日まで(といってもしょっちゅうしてるけど)ミスドのドーナツが100円だったので、久しぶりに買ってきました。

いつも決まったものしか買わない。
ユーナはポン・デ・リング。チュージはエンゼルフレンチ。私はチョコリング。


が、昨日お店で気になるものを発見。
MOSDOのドーナツ』。

MOSDOっていうのはモスバーガーとミスタードーナツのコラボショップで、ちょっとは話題になってたと思うんだけど、ショップはたったの2店舗しかないのですね。
広島と京都だけ。
で、関東地方のミスドでは広島MOSDO限定のドーナツが売られているのです。
今だけ。

4種類並んでいた中で私が気になったのが「もみド kinako」。
きなこ・・・食べたい。でもチョコリングも食べたい。自分用だけ二個買った。(太るぞー


これが!おいしいの!!
なくなるのが嫌でチビチビ食べちゃったよ(笑)
はまりそうだ。きっとまた買う。明日買っちゃう。

でもね、今ミスドのHP見てみたらちょっと「え?」だった。
「もみド」の「もみ」ってなんだろうって思うよね?
なんとね・・・「もみじまんじゅう」の「もみ」だったよwwww

広島名物もみじまんじゅう風味の生地・・・。
全く気付かなかったw
というかそれ知ってたら買ってなかったΣ(;・∀・)

「もみじまんじゅう」って食べたことあるはずなんだけど、イマイチどんなだったか覚えてない。
→見た目からすると東京の人形焼きのような味?
→だとすると苦手・・。
→やっぱり買わない。 こういう展開。

でも「もみド」はきなこ味でもっちりした食感のドーナツ。
名前を気にせずに買ってみて良かった~♪


期間限定って、いつまでなのかなー。
他の3種も食べてみよう☆(だから太るよー








« ナツメロ? | トップページ | 無題 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ナツメロ? | トップページ | 無題 »

無料ブログはココログ