« 近況 | トップページ | はじまり »

2011年12月21日 (水)

閉店がらがら~

Photo

まだ風邪は治らず、チュージと私が使うティッシュの量がハンパなくてゴミ箱がすごいことになってます。
耳が痛いのは治った。
毎日症状が変わる。今日は咳がよく出るな・・。
なんか医者に行ったところでお金がかかっただけで完全には治らなかったし熱が出るわけでもないので市販の薬で凌いでます。

早いものでクリスマスまであと4日なのですね。
ユーナは毎年こういう絵を書いて、クリスマスまでカウントダウンしてます。
日付のとこは日めくりカレンダーみたいに一枚ずつはがせるようになってて。
今朝は「3DSをもらえるまであと4日かぁ・・・ぐふ。」とニヤニヤしてましたが、プレゼントはそんな高価なものではなく、DSのソフトです(汗。
ほら、なんかDSで犬とか猫とか飼うやつ。
あれをユーナがすごく欲しがってたんだけど、お店にあるのは3DS対応のしかなくて。
じゃあ3DS本体をサンタさんにもらう!!と。
いやいや、そんな高いの無理だと思うよ~って言っても、「サンタさんが作るんだからだいじょうぶ!」

んなこと言っても無理なもんは無理なのでどうしたもんかと思ってたらAMAZONで見つけた。
Nintendogsチワワ。これ、ずいぶん前に発売されたものなので当然DS対応。
家にあるDSで遊べます。
喜んでくれるはずなんだけど・・・どうだろ。


最近私が何をしてるかっていうと、大掃除などではなく(やれよww)、iPodのプレイリスト作りをちまちまやってます。
年明けにまたもや栃木に行くことになったので、車中のお供に。
子供が喜ぶように合間にアニメの主題歌を挟んだり、オットはキャッチーなものが好きなのでELTとか宇多田とか挟んだりしつつ、巧妙に私好みのものを中心にしております(笑)。


明日で学校も終わりだし。
次の更新は来年かなー?

なんかここ数か月失速気味の当ブログでしたが(汗

また来年もよろしく♪


みなさま、良いお年を。(ちょっと早すぎるか。

« 近況 | トップページ | はじまり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日はameさんの誕生日だそうで!mixiから知りました♪
おめでとうございますheart02
ぱんだブログも生存確認とかしていますが、来年も宜しくお願いします!

いまごろは栃木へのドライブ中かしら。
ipodのプレイリストが気になるところ♪


カウントダウンのカレンダーがかわいすぎです。
今年も子供たちの成長楽しく見守れるといいねー。
ameさん、今年もよろしくね!

ぱんださん


返事遅くなってごめんなさい!
誕生日お祝いコメありがとうございます♪ええ、ええ、42歳になりました(ハハハ・・・

なかなかmixiの方も見に行けてないのですが今年もよろしくお願いしまっす!!

ゆきさん


返事遅くなってごめんなさーい!
1日の14時頃、うん、栃木へずんずん近づいてる頃でした♪
地震があったらしいのにも全く気付かず。
プレイリストはね、一生懸命作ったのに不評でした(チッ
ちょっと曲数を多くしすぎて子供の曲が中々かからなかったので(シャッフルだったから。


今年もよろしくねー!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 近況 | トップページ | はじまり »

無料ブログはココログ