« はー忙し忙し | トップページ | 甘い甘いミルク&ハニー »

2011年11月22日 (火)

アノクニノイノキ

あのさ・・・もう帰国したのかまだいらっしゃるのかわかんないけど、あの国王、似てるよね。

民族衣装が闘魂のガウンに見えて仕方ない(笑)


テレビでお見かけするたびに、「元気ですかーっ!!」って脳内で雄叫びあげてますww




« はー忙し忙し | トップページ | 甘い甘いミルク&ハニー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うん。猪木にしか見えなかった!
嫁は黒木メイサ風美人だったね~^^

何、うまいこと言ってるのさwww
タイトルが秀逸すぎて、ひねったコメントもできないじゃないかー。

マリーコさん

やっぱり猪木だよね(笑)
テレビではそんな風に言われてなかったけど(当然かw)みんなそう思ってたよねー

ダラ子しゃん

「アントキノイノチ」って映画の宣伝を最近やたら観ましてね、だんだんどれが本物かわかんなくなってきた(笑)
全部カタカナにすると全部同じに見えるよw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はー忙し忙し | トップページ | 甘い甘いミルク&ハニー »

無料ブログはココログ