« 寒いし眠いし | トップページ | アノクニノイノキ »

2011年11月22日 (火)

はー忙し忙し

とか言いつつまったりしてますが(汗
何かとやらなきゃならないことが山積みで例によって(脳内大渋滞)です。
先週はそんなことは横に置いてふてくされていたのですが、今週は精神的に上向きなだけあって現実に目を向けられるようになり、その結果目を回すことに(@Д@;

やらなきゃならん最優先事項は「年賀欠礼の挨拶状作り」。
所謂、喪中はがきというやつですね。
そんなもん準備するなんてまだまだ先だと思ってたのになぁ。
早くやらねば。


子供たちのインフルエンザ予防接種二回目も、まだまだ先だと思ってたら前回からすでに一か月経っていた。
早い。
この調子だと次に私が「ハッ」としたときはグーじゃなくてクリスマスだ。がちょーん。


子供服の衣替えもやらなくちゃ・・・(まだかよっ
今は衣装ケースからちょこちょこ引っ張り出して着せてる。
だってついこの間まで半袖着てたんだよ?!
ついこの間って言ってもすでに先月の話なわけだけど!


昨日はユニクロへ買物に行ってました。
大創業祭りで昨日限りのお買い得があったの。
プラス、マルイの10%オフ期間だったので、マルイの中のユニクロだと「うひょー♪」なお値段で買えるわけです。
最近5000円を超える服を見ると「高い・・」って思うようになってしまった。
ある意味金銭感覚おかしい気がする。


さ、結局今日もいつの間にか午後になってるけどΣ(;・∀・)、本腰入れることにします。

とりあえずお茶飲むよ!(おいwww



« 寒いし眠いし | トップページ | アノクニノイノキ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒いし眠いし | トップページ | アノクニノイノキ »

無料ブログはココログ