« 甘い甘いミルク&ハニー | トップページ | 今日も »

2011年11月29日 (火)

終わった・・

あっさり終わっちゃったよ、オザケン。
なんとか最初から見れたけど、肝心のライブ告知のサイトにはつながらず。

でもツイッターで教えてくれた人がいました。感謝!!

これですよね?→ http://hihumiyo-operacity.com/

以前のサイトから移動できるのかな。
さっきまで激重でわかんないんだけど。。


全部東京公演なのですね。
うわ。
ちょっとがんばってみようかなー。
でも3月は大阪に帰っちゃってるかもな(汗
じゃ、4月の休日を狙おうかな・・

いずれにしてもチケット取れたなら奇跡だな。


オザケン、まったく変わってなかった。声。

ライブ前のドキドキ感と同じ感じ、久しぶりに味わった。
ま、歌ってくれなかったけどさ。
ドキドキ味わえただけで良しとするよ(笑)。


« 甘い甘いミルク&ハニー | トップページ | 今日も »

音楽」カテゴリの記事

コメント

いまだひふみよにつながらない私ですけど、
あら、やっぱ全部東京公演なのね・・。
でも春休みがかかってるってことだよね。きらり☆
今回はなんとか!って思ってるの。
うーん!!眠れないー。

ゆきさん
寝不足?(笑)
私もなんだか興奮おさまらず、今日も朝から聴いております。強いキーモーチーつーよーいあいー♪


で、そう、全部東京ですよ・・・どう?www
12日間もあるけれど、休日は日曜だけの公演だから結局そこは競争率高いだろうなぁ。
今から23日の発表が待ち遠しいです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 甘い甘いミルク&ハニー | トップページ | 今日も »

無料ブログはココログ