« アノクニノイノキ | トップページ | 終わった・・ »

2011年11月29日 (火)

甘い甘いミルク&ハニー

Photo_2

オットが珍しくお土産を持って帰ってくれた。

エシレバターのお店のお菓子。
ここ、行列ができてるお店じゃないの?!
普段こんなしゃれたもん買ってきてくれたことなんてないのに・・・怪しい。(「私はシャドウ」に影響受けてます

「あ、それお客さんのお土産。有名なの?」

あ、そ、やっぱりね( ̄▽ ̄)
ま、何かやましいことがあってごまかすために買ってきたのだとしてもこれならオッケー。(え


で、さっそく食べました、フィナンシェ。
今までアンリ・シャルパンティエのそれが一番美味しいと思ってたんだけど、あっさり超えたよ!
んまーい(≧∇≦)

エシレバターの味なのか?なんともいえん味。
外は少しカリっとしてて、中はしっとり。風味がいいの~~~

写真手前の袋に入ってるのはキャラメル。
あんまり興味ないんだけど。
ほら、花畑なんちゃらの生キャラメルとかね、食べたいと思わなくて。
でもここのは美味しいはず。期待大ですっ。チビチビ食べることにする(笑)



さて、タイトルはもちろん「ダンスフロアーに♪」からですよ。
「ぼくらが旅に出る理由」で涙出た。

今夜22時、小沢健二からUstream生配信。
今までこういうのはことごとく逃してきましたが、今夜は観る!



と、その前に午後から個人面談・・・。
チュージ、ユーナ続けて。何もしゃべることないんですけど。
あ、先生からはあるのか(汗
やだなー。











« アノクニノイノキ | トップページ | 終わった・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アノクニノイノキ | トップページ | 終わった・・ »

無料ブログはココログ