« 終わった・・ | トップページ | 近況 »

2011年11月30日 (水)

今日も

昨夜はオザケンでドキドキし、今日もそれは継続していました。

ネットで生でつながるって、ステキ。


そしたら今夜はSalyuと小林武史さんの二人だけのライブが生配信されるという。

まだ昨日の興奮を引きずっていたし、しばらくオザケンしか聴けないなーって感じだったんだけど、今日のSalyuを逃しても後悔しそうで。


やっぱり観なくちゃ!!ってことで早々に夕飯もお風呂も済ませて、隣で子供らがわちゃわちゃしてるのも気にせずパソコン前で待機。


ライブ前に二人の対談もあったようなのだがそれは間に合わなかった。
本公演は最初から観れました。


子供の笑い声が気になるので、ヘッドフォン装着。
そしたらあなた。


なんてすばらしい。



最初からアンコールまで、完全配信。
贅沢~。

途中涙は出てくるし、ゾクゾクするし、やっぱりSalyuの歌はすごい。


正直言うとね。最近歌い方も含めて好きになれなかったんだけど・・・
なんで今夜はこんなに良かったんだろう。
リリィの曲もあり。
新曲もあり。


どれもこれも、鳥肌でした。


来年リリースされる新作は、小林武史プロデュース。
楽しみです。
初回限定盤には今日のライブDVDも付いてます。
久しぶりに買うかも。


来年かぁ。もうすぐなんだな。


↓今日も歌いました、大好きな曲。


<

« 終わった・・ | トップページ | 近況 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 終わった・・ | トップページ | 近況 »

無料ブログはココログ