« 気づくとニヤニヤしてる | トップページ | 診察は丁寧で良いのだけどねー »

2011年11月 1日 (火)

「ダイ・ハード4.0」

ダイ・ハード4.0 [DVD]

すいません、今更なんですけど観ました。
こないだテレビでやってたので。

昔はこういうアクションものってよく観たもんだけど、最近はWOWOWでやってても録画すらしなくなっちゃった。
録画しても観ずに残ってっちゃうのよね。結局削除。

西島くんのドラマを観ようかなーと思ってたのだけどね。
8時からテレ朝の「ビフォー・アフター」を観ていたらいつのまにか終わってて日曜洋画劇場が始まり、そのままずるずる観ちゃいました。
あ、西島くんのドラマは録画して観ました。(そして脱力ww


やー、こういう映画って日曜洋画劇場にぴったりだね!
吹き替えがサイコーwwww
なんでブルース・ウィリスの吹き替えってあんななの?(笑)
いちいち吹きだしちゃったよ。
初めて吹き替えで観たので最初は違和感あったんだけど、もうあの声じゃなくちゃヤダw
でもブルース担当の声優さん、野沢那智さんなんだね。
去年亡くなられた・・・。
「ダイ・ハード5」も製作始まってるみたいだけど、これの吹き替えは違う人になるんだな。
じゃあ、たぶんもう観ない(^-^;

それにしても本編ははありえない展開続きで、「おいおいおいwwww」って笑えました( ̄∇ ̄;)
不死身にもほどがある(笑)

観るつもりなかったのにずるずる観ちゃった原因は、ジャスティン・ロングが出ていたから♪
やっぱ好きだわーこの顔。(顔?!
映画ではここぞというときに決めてくれてデレデレしちゃいました。
日本公開される出演作があんまりなくてパッとしないのが気がかりですけど。
海外でも若手俳優の生き残りは厳しいのね。。
ロマコメとか似合うと思うんだけど。
そろそろヒュー・グラントはその座を退いていただきたい。(嫌いじゃないけどね

Photo  がんばれジャスティン♪


*おまけ*

ジャスティンについて調べてたら嬉しい情報発見♪
「(500)日のサマー」でおなじみ、ズーイー・デシャネルが主演する新しいドラマにジャスティンも出るらしい。
「ニュー・ガール」というドラマ。ラブコメ。ぴったり~☆
しかも相手がズーイーちゃんなら申し分ないですっ
観たい!
WOWOWさんお願いm(゚- ゚ )


もひとつ気になるジャスティン情報も見つけた。
レイトン・ミースターとラブラブだってさ・・(今年の夏現在
えーーーーー。
だってこの子、両親が危ない人たちだったり流出ビデオがあったり(結局ノイズだらけなんだっけ?)。
まぁ本人は健全なのかもしれないけど・・(流出ビデオがある時点で健全じゃないだろっ
なんだかガックリです。


あ、映画のことよりミーハーっぷりの方が長くなった(汗
いやー、調べたらいろいろ情報出てきて喜んだりガックリしたり・・(笑)
そのまま記事にしちゃいました(てへ。



« 気づくとニヤニヤしてる | トップページ | 診察は丁寧で良いのだけどねー »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 気づくとニヤニヤしてる | トップページ | 診察は丁寧で良いのだけどねー »

無料ブログはココログ