« 私としたことが! | トップページ | 「十七歳の肖像」 »

2011年10月20日 (木)

「川の底からこんにちは」

Kawanosoko_2主演:満島ひかり


いい映画観たなー。

主人公、佐和子役の満島ひかりがすごくイイ。キテます。モテキ。
「ウルトラマンマックス」に出てた頃はこんな風になるとは思わなかったなー。
今年はNHKの「おひさま」でもよかったし、観てないけどフジテレビで連ドラに出てたらしいし、引っ張りだこでしたね。

たぶん園子温監督の「愛のむきだし」という映画あたりから評価が上がってきたのだと思われます。
なんかね、振り切ってるのですよ演技が。

この映画でもそんな彼女の魅力が満載の、笑いながら泣ける、泣きながら笑える映画でした。
ちょっと観る人によっては拒絶感があるかもしれない、アクの強い映画です。
岩松了さんの、酔っぱらうと下ネタしか言わないけど根はいい人という田舎にいそうなおじさん役も面白かった(笑)

ちなみに満島さんは現在この映画の監督夫人です。




昨日はお昼にいいことがあってうふふのふーだったのが夜には気持ちダウンでした。
そんなもんだ。 しょうがない。

開き直ってがんばろ、佐和子みたいに。











« 私としたことが! | トップページ | 「十七歳の肖像」 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 私としたことが! | トップページ | 「十七歳の肖像」 »

無料ブログはココログ