« ボーイフレンド | トップページ | ココログキライ »

2011年10月11日 (火)

ひかりカエザル

ひかりTVのチューナーが届いた。
さっそく昨日取り付けてみた。

すごいねー。チャンネルが多いね。
スカパーと一緒なのかな。
ずっと見てみたいと思ってたスペースシャワーTVとかMTVとかも観れる♪
が、昨日は休みだったのですぐ子供にチャンネル権を奪われた(汗
ディズニーチャンネルばっかり。

んで今日は今のうちにと昼の間に観てみました。
延々PVが流れてるのねー。

いかん。
ただでさえついついボケーっとしてしまうのに、こんなチャンネルがあったらますます。
それにひかりTVを観てる間はネットできない。
今はLANケーブルをいちいち抜き差ししてそれぞれつないでいるため。
はーめんどくさい。

録画もできない。
外付けHDD(それもひかりTV対応のもの)を取り付けなくちゃだめで。



子供は延々観たがるし、あんまりいいことないのですぐに解約します。
二か月間無料なんだけど、一週間くらいでやめちゃうかも。


やっぱりWOWOWが私には一番ちょうどいいな。
そういえばカラーロゴの件。
苦情が殺到したらしく、辛うじて白ロゴに変更になった。
デザインは悪いまま。
もうこれ以上はどうにもならないかなー。
ひかりTVでいろんなチャンネル観たらもっとひどいもんね、ロゴ表示。でかでかと。



* * * * * * * * * * * * * 


本日の男女ツイン

the milky tangerine / Your beautiful mind



曽我部恵一プロデュースでソロ活動していた柳田久美子が、高校時代に組んでいたバンドメンバーとともに結成したらしいです。
この曲はツインですが、彼女ソロの曲の方が多いみたい。(チッ 

そろそろネタが尽きてきたぞー むー。












« ボーイフレンド | トップページ | ココログキライ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こういう契約って何かタイミングがありますよね。
私は脳内お花畑中に「なっちゃんとテレビ見る!」と契約しました。
・・・ええ、妊娠中にwwwww

あっという間にあの変な外壁の家から引っ越したので
結局なっちゃんとテレビを見る事はほとんど無く
そして私もあまりテレビを見ないので、鈴木さんに責められたのを思いだしましたw


なんか自然紀行とか動物ものチャンネルがあったから
ユーナちゃんはそれを見たら楽しいかも~。
意外と見ていてはまります。

ダラ子しゃん


脳内お花畑中(笑)あぁ、私もある意味そうだったのかもw
お引越しした今も解約してないのかな?
ダラ子しゃん、テレビ見ないんだったらホントいらないねwww
なっちゃん、テレビはEテレ(教育テレビね)だけで充分よ~
ほら、うちの子みたいに視力落ちちゃうよ!


自然紀行とか動物ものチャンネルならいいんだけどね、二人ともすっかり「アニメ専門」チャンネルにはまってしまって他のに変えてくれない(泣)
夕方からポケモンばっかり。
動物ものなら一緒に楽しめるんだけどなぁ。
あ、ケロロ軍曹なら一緒に観ちゃうんだけどね(ダメ母wwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ボーイフレンド | トップページ | ココログキライ »

無料ブログはココログ