« めがね | トップページ | 「川の底からこんにちは」 »

2011年10月18日 (火)

私としたことが!

歌手とか俳優さんとか、新人さんが出てきても覚えるのが早いのが自慢です。
(何の役にもたたないけどねっ

でも最近なかなか名前が出てこなくなったりしてね・・・
ちょっと悔しい。
「もうトシだね。」とか言われるのが悔しい。
でも昔ほど興味がなくなってきたせいなのかもな~と思ったりする。


最近よく見るCM、ドリンク剤「唐辛子の力」って知ってます?
この二人、何回観ても同じ俳優さんに見えて、でも違うような気もして気になってて。
調べたら全く別人(松坂桃李と大東俊介)だったΣ( ̄ロ ̄lll)


二人とも知ってる俳優さんなのに・・。



出直してきます(TωT)ノ~~~



* * * * * * * * * * * * * 


本日の男女ツイン

Some & Any / Love is the answer



ググっても英文法ばっかり出る~、wiki見つけたけど英語で読めない~。
たぶんドイツのデュオなんです。
男子の方の顔が隣のコータくんに似てる。
YOUTUBEでいろいろ聴いた限り、この曲が一番好き。

« めがね | トップページ | 「川の底からこんにちは」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブログの行間から、
この人達は何者なのか教えなさいよ早くしなさいよ
パンが なければお菓子を食べればいいじゃない
みたいなメッセージを感じ取ったので震えながら書き込みます。(プルプル

解り易くいうとドイツ版イカ天キングのアーティストさん。
〝Popstar〟というアイドル・タレント・オーディション番組があって。
同じようなコンテンツは世界中にあるけど、
ここでは主にグループを発掘しようというのが番組の趣旨。
そのせいか素人というよりはセミプロに近い人達が出てくるんだけど。
第1回の優勝者ノー・エンジェルズがすげー売れて、(社会現象並みに)
そっからここ出身のグループは全て売れるという登竜門番組に。
だからアーティスト発掘というよりはどっちかつーとパフォーマー発掘に近い。
で、彼らは第8回大会の勝者。

1stアルバムは1曲だけ共同で作詞作曲者名にクレジットされてるけど、
他は全て外注になってるね。基本ソングライティングはしないみたい。
あとドイツの売れっ子プロデューサーが何人もクレジットされてて豪華だなと。

Leonardo Ritzmannはスイス生まれでブラジル×スイスのハーフ。
Vanessa Meisingerはドイツはバイエルン生まれの20才。
ヴァネッサちゃん可愛いけどケツアゴですな。(笑


P.S.
>隣のコータくん←誰だよwwwwww

投げた途端ボークさん


あ、ビビッときちゃいました?(笑
そんな、早くしなさいよなんて思ってないですよ~
知ってるなら(英語読めるなら)教えてほしいなぁ~って心の中でかわいらしく思ってただけですよ♪
えへ。


なんか寒いのは気のせいです。


いやでもここまで細かく教えてもらえるとは!
すごい。
へー、オーディション番組出身なのですね。
ノー・エンジェルスってのも知らないなぁ。
ドイツのアーティストってなかなか日本では浸透しませんね。
ネーナくらいかな?(懐かしいw
AMAZONで探しても配信しか扱ってないし、どうにも情報がつかめなくて。


ありがとうございますぅ
もうね、足向けて寝られませんね(どっち方向かわかんないけどw


隣のコータくんはチュージの幼馴染で最近ちょっと太り気味。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« めがね | トップページ | 「川の底からこんにちは」 »

無料ブログはココログ