« 「謎解きはディナーのあとで」 | トップページ | 「ダイ・ハード4.0」 »

2011年10月28日 (金)

気づくとニヤニヤしてる

日曜日、新しく始まったドラマを観ました。
一時はマニアックな映画でしか見ることのできなかった姿が、ここ数年は連続ドラマで見ることができるようになって、嬉しいはずなのですが。

もしかしたら今回のドラマは見続けることができないかも。



だって、だって、こっぱずかしいんですもん!西島くん!!




本人待望のラブコメだそうですが、そしてもちろんそのお姿もステキなのですが、とにかく見てて恥ずかしい。
なんか照れちゃうっていうか。(←アホなんです
トニー・レオンの「ラスト・コーション」も恥ずかしくってまだ観れてないんですから。
だって照れちゃって。(←アホですから

挙句のドラマの主題歌、スピッツが原田真二の「タイムトラベル」をカバーしてるやつだなんて!(鼻血

毎週私に鼻血垂らせというのですか。ぶー。



まじめな話ね、ほんとここ数年多いよね、西島君が出てるドラマ。
しかもフジテレビが多いよね。


映画でしか見れなかった時代は「テレビも出て~~」って思ってたくせに、こうやってしょっちゅう出てくるとなんかかえって冷めちゃったりするのはなんでだろ。


ん?これだと冷めてるのか好きすぎるのかどっちかわかんないですね。
好きは好きなんだけど。


ラブコメなら相手役の女優さんも好きでないと見れないな、やっぱり。
別にアンチ韓流ってわけではないけれど、今回の相手役は・・・。
うーーーーーん。やだ。

あさって、見る?見ない?さぁどっち!(ご勝手に?



* * * * * * * * * * * * * * 



本日の男女ツイン (まだがんばってみた

ON THE SURFACE  / Pulse, Pulse






いやー、探せばあるもんですね。
2001年、ボストンで結成されたバンドで、2009年に日本でもデビューしてます。
シンプルプランのライブでオープニングアクトを務めたこともあり。
ヘザーちゃんのルックスもまぁまぁだし、いいんじゃないでしょうか。

ふふん。(ドヤ顔



« 「謎解きはディナーのあとで」 | トップページ | 「ダイ・ハード4.0」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ね、どうする?(いきなり。笑


いえ、私もね、毎週録画にしてあるんだけど、
先週の分、まだ観てないの。
まさにameさんと同じ心境。
西島さんは超観たい!
でもラブコメは相手の女優さんが好きじゃないと観られない!
なんかなぁ・・って感じだよねー。


ドラマの主題歌のことは知りませんでした!!
とりあえず明日までに1回目だけでも観てみようかなぁ・・・(まだ迷い中。

観てみたよ!(また来たよ!


いやいやいや・・。
本人待望のラブコメだったんだね、なのになのに。
お相手は仕方ないとしても(許可はしてないけどね。笑
脚本がーすとーりーがーー。
・・・へ、へんだよね?
西島さんが気の毒ですらあります。


ちなみに佐々木さんも私好きなの、ね、どう?(どうって。

ゆきさん


観た~?


ね。 なんか残念な感じだよね(笑)
二回目を観て、恥ずかしくなる原因がわかったよ。
それは西島くんに照れてるんじゃなくて・・・うん、ストーリーがあまりに変で恥ずかしいんだったww
なんでよりによってあんなの選んじゃうかなー。
たぶんもう見ない・・(せっかくの西島君なのにー


佐々木さん・・・あ、蔵之介か (呼び捨てww
あんまり出てるドラマとか映画を見たことないんだけど、なんかの企画で実家で造ってる日本酒を飲んで
べろんべろんに酔っぱらってる様子がかわいかったです( ̄▽ ̄)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「謎解きはディナーのあとで」 | トップページ | 「ダイ・ハード4.0」 »

無料ブログはココログ